« August 2005 | Main | October 2005 »

September 29, 2005

阪神優勝おめでとう♪

2年ぶりの優勝おめでとう♪
ボクも黄色いハッピで応援したよBy大和っち

hannsin


| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 22, 2005

そうだ!京都に行こう♪

天気の良い休日に、家に居るのは勿体無い。
美味しいものを食べる為に・・・ぶらり京都へ。
一昨年は清水・去年は大原を回ったので
今回のコースは、洛北~洛西 世界文化遺産めぐりです。

まずは腹ごしらえ。
京都に着くなり、権太呂さんへ直行♪
kyou1

にしんそば、私の大好物。
kyou2

お腹一杯になったので、観光に戻ります。
鹿苑寺(金閣寺)へ。
kyou3

続いて、石庭で有名な龍安寺。
kyou4

最後は、仁和寺へ。
kyou5

真下から見上げると、大迫力の五重塔。
kyou6

一歩ひいて。
kyou7

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 08, 2005

猫屋敷展 レポート♪

8/30(火)~9/11(日)大阪のカフェ&バー&ギャラリー無花果さんで
開催されている、猫屋敷展へ行ってきました♪
私も猫のお洋服数点を出品させていただきました^^

普段は昼夜逆転した生活を送っているので
寝坊しないように目覚まし5個をセットして
ボケーっとした頭でバスに乗って大阪へ。

友人の寧夢ちゃん・ごるちゃん・オネェ&ベビと
梅田で待ち合わせてランチ。
人気があるお店らしく、順番を待つ人で溢れてました。
席を取ってくれていた寧夢ちゃん、ありがとねっ。

94lunch
ランチに食べたのはコレ
美味しい和食のバイキングでした

お昼を済ませて、南森町のギャラリーに向かおうと
ビルを出ると・・・体に響くくらいの雷と土砂降りの雨にお見舞いされました。
自他共に認める雨女サマが同行していたので
想定の範囲内の出来事でした(笑)

itijiku1
無事、無花果さんに到着!

itijiku2
木を使った店内は、落ち着く雰囲気

itijiku3
ガラス張りのカウンターテーブルに見覚えのあるグッズ!

itijiku4
ココにはおもちゃとちょこっとおしゃれグッズ
人気のハロウィンカラーは、グリーンとブルーも展示

仕事が終わってから駆けつけてくれたdayanも加わり
ゆっくり展示を見て、おしゃべりに花を咲かせ
大阪に到着してわずか6時間でとんぼ返りとなりました。
忙しい中、会いに来てくれたみんな、本当にありがとう♪

今回、この展示会でお買い物したグッズを
ショップで開催していた、夏祭りの参加者プレゼントと
一緒に当選者様にお送りしまーす♪

◆おまけ◆
お留守番がキライなティッシュさん
早起きして準備する私にヘそを曲げて・・・
キャットタワーのボックスに潜り込んだきり
目もあわせず、冷たい態度で見送ってくれました(涙)
94ti

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »