« September 2005 | Main | November 2005 »

October 27, 2005

秋の花

ココ1週間でぐっと寒くなり、秋が深まりました。

10月生まれの私の誕生花はコスモス。
cosmos

と、言うことでくまが誕生日プレゼントにと
コスモス畑に連れて行ってくれました。
嬉しいけど、、、、安く済まされました(笑)

cosmos1
あたり一面のコスモス畑、圧巻です♪


| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 14, 2005

影が薄い?

自動ドアと相性が悪い。

近所のスーパーでは2回に1回はドアに遮られ
マットの上で、チョコチョコと位置を変えて店内へ。
周りの人たちは、普通にセンサーに感知され
ドアが開き、吸い込まれるように建物に入っていくから
故障とかそういうわけでもないらしい・・・・

役所に行ったときも同様(涙)
位置を何度変えても、上手くドアが開かず
マットの上でジャンプしていたら
後ろから来たおじさんにセンサーが反応して開いたが
私の毛穴も全開、汗が吹き出て・・・・(以下省略・・・)

影が薄いのか、存在感がないのか、悩む今日この頃。

107yama
たいした悩みじゃないね By 大和っち

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 11, 2005

全戦全敗・・・記録更新!?

お昼寝から目が覚めた大和っち。
悪戯したいお年頃?3歳の秋。
wa1


嫌な予感で目覚めるティッシュ。
wa2


 ↓
にらみ合ったり、猫パンチしたり・・・以下省略。
 ↓

最後はいつもこうなる


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 05, 2005

プライド?

来年の干支に扮したティッシュさん。

私は猫よ、猫なのよ・・・・

tiwan

べーーーっ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »