« 箱入り娘。 | Main | 新聞読みたいんですけど(涙) »

February 18, 2006

チャリティーオークションのお知らせ

連日、記事の一番下のバナーでお知らせしていました
チャリティーオークションの開催が近づいてきました。

このブログを気ままに綴っているワタクシ、ネットショップを運営しております。
そのショップで、猫の日(2/22)からチャリティーオークションを開催します。
今日はちょこっと、そのお知らせを・・・・

■'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ■

1匹でも多くのネコちゃんを幸せに・・・・・

現在、私と暮らす2匹の猫たちは、捨てられた子達でした

風邪をこじらせた状態で、段ボール箱の中で兄弟猫と寄り添っていた、ティッシュ
保健所に持ち込まれながらもライフボートさんに救われ、里親募集で出合った、大和
このような過去を持つ2匹と出会い、楽しく幸せな毎日を送っています

ですが、まだまだ恵まれない猫たちは多く、彼らのことが気にかかります
1匹でも多くのネコちゃんが幸せになる為にチャリティーオークションを開催いたします

2/22(水)の猫の日から3/6(月)までの13日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
ボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金とさせていただきます

皆様の参加をお待ちしております

ショップへは、コチラから

ty27
ティッシュ1歳・大和っち3ヶ月、仲良しつーショット。


↓ 応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 箱入り娘。 | Main | 新聞読みたいんですけど(涙) »

Comments

1/22たのしみにしています・・
白と黒のバッテンができてますね
仲良くっていいですね。

Posted by: バイキンマン | February 18, 2006 at 09:15

初めまして こんばんは♪

わぁ!可愛い!!!
白と黒のコントラストがいいですね^^
お気に入りに入れさせて頂きました♪
また寄らせて下さいね。
ランキングポチッとな☆

Posted by: 琥珀 | February 20, 2006 at 03:59

> バイキンマンさん

色々なアイテムを準備してますので、是非除いてみてくださいね^^
チビの頃は、ティッシュに乗って眠ることが多かったんですよ。

> 琥珀さん

はじめして^^
モノトーンコンビ共々、どうぞ宜しくです。
また是非遊びに来てくださいね!

Posted by: kei | February 20, 2006 at 19:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 箱入り娘。 | Main | 新聞読みたいんですけど(涙) »