« 簡単つみれ汁で温まろう。 | Main | ヘアボールコントロール for me? »

February 25, 2006

隠れ身の術?

小心者で臆病な大和っち。
かれこれ3年以上のお付き合いになる掃除機が、未だに天敵。
掃除機から身を守るため、とにかく逃げ場を探す毎日。

今日は、黒いものに混ざって、じっと身を潜めてました(苦笑)
225yama


↓ 臆病な大和っちを、応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 簡単つみれ汁で温まろう。 | Main | ヘアボールコントロール for me? »

Comments

大和ちゃん、置物になってフリーズしてるのかな・・
怪獣ソージキンは怖いよね大和ちゃん

Posted by: バイキンマン | February 25, 2006 at 17:19

写真を撮るために、掃除機をそばに置いたので
逃げるに逃げられず、フリーズです(苦笑)

Posted by: kei | February 25, 2006 at 20:40

こんばんは~♪

うちの仔も掃除機の音が苦手でいつも逃げ回っていますよ^^;
大和ちゃん、黒いものに囲まれて安心出来たのかな?^^

Posted by: 琥珀 | February 25, 2006 at 22:07

こんばんは^^
きっと大きな音が怖いんでしょうね。
隠れられる場所はいくらでもあるのに、ビミョウな場所です・・・・

Posted by: kei | February 25, 2006 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 簡単つみれ汁で温まろう。 | Main | ヘアボールコントロール for me? »