« ヘアボールコントロール for me? | Main | ボクの大好きなモノ。 »

February 28, 2006

大失敗・・・・。

なんだか陽気に誘われ頭が開花していた昨日。
そのツケは、今日清算されました(涙)

我が家のトイレは、デオトイレ↓
deo

お使いの方はわかると思うのですが、下のトレイにトイレシートを引いて
ちっこをキャッチして、1週間ごとに取り替えるという代物。
出来るだけ経済的に、そして清潔に保とうということで
専用のシートではなく、同じサイズのお買い得のシートを
毎日取り替えて使っていましたが・・・・・

頭、開花しちゃった昨晩のワタクシ、使用済みの古いシートを外して
ちっこを吸収する為の、新しいシートを敷き忘れてしまった模様。
シート交換をしようとトレイを引き出したら
2にゃん1日分の、見るも無残な状態のトレイ(呆然)

あーーー、忙しい時に何故自分で忙しさに輪を掛けちゃうんだろう(号泣)

228ti
ワタクシとは対照的に、いつもクールなティッシュさん。

↓ ドジ踏んじゃったワタクシを・・・・、応援プリーズ(涙)
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« ヘアボールコントロール for me? | Main | ボクの大好きなモノ。 »

Comments

テイッシュちゃん、決まってますねポーズ・・
かっこいいわーー

Posted by: バイキンマン | March 01, 2006 at 13:27

高いところに上って、いろいろなところを見渡せてご機嫌です♪

Posted by: kei | March 01, 2006 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヘアボールコントロール for me? | Main | ボクの大好きなモノ。 »