« 究極の選択? | Main | 節分イブ? »

February 01, 2006

新しい砂。

モノトーン愛用のデオトイレ。
掃除が楽で、匂いも気にならなくて、気に入っていたけど
砂がまん丸でコレでもか!と、転がるのが難点だった。
転がる砂で、モノトーンが早朝サッカーすることもしばしば。

近所のスーパーで改良された砂を発見!
早速カートに載せて、レジでご清算。
でもね、入ってる量は一緒でお値段200円増しって、んーーー。

suna


私の懐が寒くても、ティッシュはぬくぬく(笑)
ハロゲンの前で、かなりご機嫌。

21ti


↓ 猫団子よりハロゲンが好きなティッシュを、ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 究極の選択? | Main | 節分イブ? »

Comments

この砂はじめて見ました
こちらでは見たことないです

団子よりも、直接暖かいものにはかなわないですね・・

ミッコも、友達飼ってあげたいのですが、年もいってるのでやめにしています

Posted by: バイキンマン | February 01, 2006 at 19:42

この砂で転がらなくなればいいですが・・・・
年齢を重ねたネコちゃんは、お友達と仲良く前に
ストレス溜まっちゃうかもしれないですもんね。

Posted by: kei | February 01, 2006 at 21:48

Keiさんご無沙汰しています
コンバンワ~
うちも同じトイレを使ってるのですが

肉球の間に挟まって
出るときに
プルプルして
外に飛ばして
追いかけっこ~
という感じです。

『飛び散らない』を見つけたとき
買おうと思ったのですが
値段をみて、、(笑)

お尋ねです。
Keiさんちの
ティッシュちゃんと大和くんに
おトイレはいくつありますか??

Posted by: ち~ | February 02, 2006 at 17:36

まん丸なので、一度トイレから飛び出すとどこまでも転がりますね・・・(涙)
私が家で仕事していて、気がついたらすぐ掃除できる環境なので
参考にはならないと思いますが、我が家は2にゃんで1つのトイレです。

Posted by: kei | February 02, 2006 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51973/8452500

Listed below are links to weblogs that reference 新しい砂。:

« 究極の選択? | Main | 節分イブ? »