« チャリティーオークション開催中! | Main | 家政婦は見た? »

February 22, 2006

猫の日スペシャルディナー。

2が並ぶ、ウキウキワクワクな猫の日。
モノトーンにとってみたら、いつもと同じ1日だけど(笑)

今日はいつもよりちょっと手をかけたご馳走。
手前から時計回りに、鶏レバーそぼろ・ささみのユッケ・鱈のフレーク。
gonyan

いつもより美味しいご飯に、夢中のモノトーン。
座るのを忘れて一心不乱に食べ続ける(嬉♪)
mono222

◆にゃんこの為のプレゼント情報◆
モノトーンの食材を購入している『とり農園』さんで
ペット用ササミジャーキーのモニタ-プレゼント実施中です。


↓ 美味しいご飯で猫の日を満喫したモノトーンを、応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« チャリティーオークション開催中! | Main | 家政婦は見た? »

Comments

ミッコです・・
おいしそうなの食べてるんだね・・羨ましい

父より・・私が食べたくなりました

Posted by: バイキンマン | February 23, 2006 at 14:20

ミッコちゃん、母上に作ってもらって
半分父上に分けてあげてね♪

Posted by: kei | February 23, 2006 at 20:23

こんばんは♪

一瞬人のご飯かと思いました^^;
だってカラフルで美味しそうだったんですもの♪

Posted by: 琥珀 | February 24, 2006 at 02:30

特別な日なので、キレイに盛り付けてみました^^
モノトーンにとっては、盛り付けに時間がかかるのは不満のようでしたが・・・(笑)

Posted by: kei | February 24, 2006 at 18:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャリティーオークション開催中! | Main | 家政婦は見た? »