« 成長。 | Main | お昼ね中。 »

March 24, 2006

ささやかな幸せ。

膝に乗って寛いでいるティッシュに声をかけると
いつものように振り返らず、気だるそうに頭を後ろに倒した。
なんとなく甘えた表情だった、それだけで幸せ。

224ti


そして、くまが居ない夕飯。
思い切り手を抜いて、調理時間10分の焼そばにビールだけ。 
これもまた、幸せ(笑)

soba

↓ ささやかな幸せを見つけたワタクシに、ぽちっとエールを♪

|

« 成長。 | Main | お昼ね中。 »

Comments

おいしそうな焼きそばと・・・ビールいいですね
酔いすぎにご注意を・・・・
ティッシュちゃん、可愛いイーーー

Posted by: バイキンマン | March 24, 2006 at 20:36

お嬢~~~痛い痛い病はマシになった?

うん。分かる~
何気ない仕草とかで幸せ感じるよね!
なかなか大人の人間にはない事やわ(笑)

焼きソバにたけのこ入っとう?
上にカイワレもいい感じ~

ふむふむ。。。参考になりや~す(^m^)

Posted by: ゴルル | March 24, 2006 at 21:05

> バイキンマンさん
簡単だけど美味しかったです^^
いつもと違う表情のティッシュさん登場です。

> ごるちゃん
もう痛くないらしいです(苦笑)
何気ない、無邪気な仕草にメロメロですわ♪

筍・春キャベツ・シメジに桜海老と春バージョンよ。
地味な色目の食事は、ポイントになる色を添えるだけで
見た目に鮮やか食欲も増すでしょ、レッツチャレンジ!

Posted by: kei | March 24, 2006 at 21:30

頼ってくるこの表情(^m^)何でもしてあげたくなりますね♪夜ベッドに入ってくるももに、ありがとうと感謝!してます。    春野菜たくさんのやきそば、桜海老の香りがしてきそう・・・いつも参考になります!

Posted by: ひぃ~さん | March 25, 2006 at 10:58

> ひぃ~さん
可愛い表情ひとつで、メロメロですよね。
キャベツとブタのソース焼そばも好きですが
これは、醤油とソースを半分ずつ使ってちょっと和風に仕上げました。
と、言っても手抜き料理なんですが(笑)

Posted by: kei | March 25, 2006 at 19:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 成長。 | Main | お昼ね中。 »