« その音はキライ! | Main | 成長。 »

March 22, 2006

動と静。

お腹が空いたと、おねだりするモノトーン。
ゴハンください!


写真を撮り続けていると、ティッシュはチョロチョロ家捜し。
一方、大和っちは耳だけ後ろに向けて情報収集、体力温存(笑)
探す子・待ち続ける子


昨日のWBC、感激しちゃいました♪
テレビの前で1人大きな声を上げてしまい
お昼寝中のモノトーンに睨まれました・・・・(苦笑)


↓ 対照的なモノトーンを、応援プリーズ♪

|

« その音はキライ! | Main | 成長。 »

Comments

モノトーン絵に描いたようですね・・・
やはり猫も一人ずつ個性があるんですね

Posted by: バイキンマン | March 22, 2006 at 22:48

> バイキンマンさん
ほんと、対照的でそれぞれの個性が光る関係です(笑)

Posted by: kei | March 23, 2006 at 20:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« その音はキライ! | Main | 成長。 »