« 名は体を表す? | Main | 春はもうすぐ。 »

March 03, 2006

お嬢様育ち。

お嬢『ちょっとそこのあなた!』
33ti

お嬢『アレ、取ってくださる?』
33ti2

お嬢『床に落ちてるものを食べろというの?』
33ti3

お嬢『そう、それでいいのよ!』
33ti4

と、言ったか言わないか(笑)
床においてあるものは食べないティッシュ。
手に持ってあげると、ムシャムシャ。


ひな祭りらしいご飯と思ったけれど・・・・
旬の小女子とあさりをトッピングしたごにゃんでお祝い♪
33gonyan


↓ ティッシュの要求は何でも聞いちゃうオヤバカなワタクシを、応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 名は体を表す? | Main | 春はもうすぐ。 »

Comments

しろにゃんさんへ・・ミッコです・・おいしそーなもの食べてますね・・
お母さんが優しいんですね・・・
うちは・・寂しーーーーーいかな・・

Posted by: バイキンマン | March 03, 2006 at 21:26

大変にすみませんな・・・・
同じ白ニャンこで名前を間違えました
ほんとうに、すみませんでした・・

Posted by: バイキンマン | March 03, 2006 at 21:30

落ちているものには手をつけないんですね^^
お嬢様だわぁ~♪
うちの仔とは大違いです^^;

Posted by: 琥珀 | March 04, 2006 at 04:57

愛情いっぱいのご飯ですね♪我が家のショコも、食べこぼしたご飯はたべません。が、ももがそれを拾い食いしています・・・^^;今日はももの2歳のバースデイ^^keiさんをみならいご馳走作ろうかしら・・・

Posted by: ひぃー3 | March 04, 2006 at 14:10

> バイキンマンさん
カルシウム&タウリン強化ご飯で強い子に育つようにと願いを込めて♪
私なんて、くま(ダンナ)を呼ぼうと思ってなんのためらいも無く『大和!』と・・・・(苦笑)
気にしないでくださいね^^

> 琥珀さん
甘やかして育てたせいか、人の手から食べ物をもらって
食べるのが大好きなんです^^

> ひぃー3さん
ももちゃん、ハッピーバースデイ!
美味しいご飯をもらえたかな?
家もこぼれたご飯の拾い食い担当います(笑)

Posted by: kei | March 04, 2006 at 16:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名は体を表す? | Main | 春はもうすぐ。 »