« 動と静。 | Main | ささやかな幸せ。 »

March 23, 2006

成長。

画像を整理していたら
大和っちのチビ画像が沢山出てきた。

大和っち4ヶ月頃の写真。タイトルは、ライバル対決(笑)
小さなボディーに小さなお顔、大きなお目めはヘーゼルでした。
tibi


現在3歳9ヶ月。
頬のお肉に押しつぶされた瞳はイエロー&グリーンに変わり
縦だけではなく、横にも大きく育ちました・・・・。
中身は今も昔も変わらず、小心者の甘えん坊♪
323yama


春になると、チラシ寿司を食べたくなるのは何でだろう?
市販のチラシ寿司の素に刻んだウナギを混ぜた簡単チラシ寿司♪
tirasi


↓ 大きく育った大和っちに、応援プリーズ♪

|

« 動と静。 | Main | ささやかな幸せ。 »

Comments

大和っちは今も昔もかわいい(*^_^*)    うちのランはパパのお引っ越しとかで小さい頃の写真を紛失してしまったみたいで…
今は、たくさん撮ってあげてまーす! 

Posted by: SATO | March 24, 2006 at 11:17

大和ちゃん可愛いですね
小さいときの写真目が、怖がってません・・

Posted by: バイキンマン | March 24, 2006 at 17:33

> SATOさん
ランちゃんの小さい頃の写真見てみたかったです、残念。
沢山写真撮って沢山楽しい想いで作りましょうね♪

> バイキンマンさん
小さい頃と並べると、同じ子とは思えない成長振りです(苦笑)

Posted by: kei | March 24, 2006 at 17:54

大和っちちゃん、立派に成長しましたね!小心者には見えません!          市販のちらし寿司のもとは便利♪いざという時に頼りなります!

Posted by: ひぃ~さん | March 25, 2006 at 10:34

迎えたときの5倍の大きさに成長しました。
ちょっと横に大きくなりすぎちゃったかもです(笑)
チラシ寿司の素は、本当に便利ですよね^^

Posted by: kei | March 25, 2006 at 19:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 動と静。 | Main | ささやかな幸せ。 »