« 桜が咲いた♪ | Main | 新しい病院。 »

March 16, 2006

出戻り。

暖かい日が続いたかと思ったら、雪が降ったり
ぐーと気温が下がったりで、落ち着かない。
一度片付けたオイルヒーター再登場。

再会を喜ぶ、ティッシュさんとヒーター君。
oiruti


↓ 感動の再開を果たした(?)ティッシュさんを、応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 桜が咲いた♪ | Main | 新しい病院。 »

Comments

はじめましてです。yosynonと申します。
秘かに毎日拝見してました。
ティッシュさんと大和君キレイなネコさんですね。
アップされた写真っていつもキレイでウラヤマシイ・・・・。
私のはいつもブレブレで・・(^_^;)
また暖かくなるようなので(私は中部地区ですが)ティッシュさんはまたヒーター君とお別れ会しなくちゃですね。

Posted by: yosynon | March 16, 2006 at 21:42

ティッシュちゃんとヒーター君の再会・・
笑ってしまいました・・・
毎日ころころ変わりすぎですよね

Posted by: バイキンマン | March 17, 2006 at 15:33

> yosynonさん
はじめまして^^
コメント残してくれてありがとう♪
文才がないので、せめて写真だけでもと気合入れて
撮っているので、褒めてもらえるととても嬉しいです!
この2人(?)近い将来、またお別れの時がやってきます(笑)

> バイキンマンさん
ほんと、この気候には参りますね。
20度近くもあったと思えば、雪ですもんね・・・・

Posted by: kei | March 17, 2006 at 19:13

こんばんは^^

可愛いですね!
おかえりなさいと言っているようですね^^
心和む一枚です。

Posted by: 琥珀 | March 17, 2006 at 19:20

> 琥珀さん
この時期は、暖かい子が大好きなんですが
あと数ヶ月すると、扇風機やクーラーと仲良くなるのです(笑)

Posted by: kei | March 17, 2006 at 20:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 桜が咲いた♪ | Main | 新しい病院。 »