« お嬢様育ち。 | Main | 隠れ身の術?2 »

March 04, 2006

春はもうすぐ。

窓辺で飛んでくる虫や、揺れる葉を見ながら
ぬくぬくと日向ぼっこのティッシュさん。
24ti

気持ちよくて、そのままお昼ね。
34tif

最近忙しくて、ゆっくり料理していない・・・・
というわけで、今日の写真は我が家の朝食。
炊飯器が炊いてくれたご飯、焼いただけのえぼ鯛(苦笑)
ちゃんと作ったものは、挽肉と水菜や葱など冷蔵庫にあった
色んな野菜を甘辛く味付けしてちょこっと煮込んだお豆腐だけ。
モノトーンのご飯のほうが手がかかっている!?
34asa


↓ 幸せそうなティッシュさんを、応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


トラックバックスパムが多いため、トラックバック機能はオフにしました。
今まで善意でトラックバックしていただいた皆さん、ゴメンナサイ!

|

« お嬢様育ち。 | Main | 隠れ身の術?2 »

Comments

こんばんは♪

気持ちよさそうにお昼寝していますね^^
日の光が当たって毛並みの綺麗な事。
朝食ここまで作れたらすごいです!
美味しそうですね~~~♪♪♪

Posted by: 琥珀 | March 04, 2006 at 22:58

捨て猫を救う、大阪のボランティアさんに協力して
猫のフリーマーケットをして活動資金を集めています。
買ったはいいけど愛猫が使ってくれなかった玩具やハウス
食べなかった餌などを集め格安でネットフリマをしてます。

その中で、猫のポストカードを作って売り出す予定です。
既に沢山のポストカードを沢山のブロガーさん達から
愛猫の画像を提供して頂いて作っています。

詳しくはこちら http://yaplog.jp/skip-beat/ と
こちら http://happy-cats.a-thera.jp/ を御覧下さい。

ポストカードは、その猫のブログの紹介カードと共に
売ります。愛猫ちゃんがポストカードになって、しかも
ブログの宣伝と共に全国の皆様のお手元へ行くわけです。

写真が素敵だなぁ…と思うブログにお邪魔して
宣伝&お願いして回っています。
愛猫をポストカードにしたいと思いましたら、
ブログをもっと宣伝したいと思いましたら
是非先ほどのURLへ来て下さいませ。
お待ちしております。

一応宣伝ですので不適切でしたら、すみませんが
管理人様、削除の方よろしくお願い致します。

Posted by: なあ | March 05, 2006 at 01:26

猫の方が手がかかっているのは、笑えますね
ティッシュちゃん、暖かくてぬくぬくですね。

Posted by: バイキンマン | March 05, 2006 at 15:07

> 琥珀さん
逆光なので、毛の汚れているのもごまかせてます(笑)
食べるのも作るのも好きなんですが、余裕が無いときは
食生活に影響がでちゃうんです。

> なおさん
写真に自信がありませんので、今回は遠慮させてもらいますね。
少しでも、多くの募金が集まりますように。

> バイキンマンさん
愛情はモノトーンへほとんど注いじゃってますので♪

Posted by: kei | March 06, 2006 at 20:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お嬢様育ち。 | Main | 隠れ身の術?2 »