« 探偵ごっこ。 | Main | 動と静。 »

March 20, 2006

その音はキライ!

10年近く使った電子レンジ。
壊れたわけではないけれど、オーブン機能が衰えてきて
設定温度まで上がらず、料理に時間がかかるので新しいモノに。

箱好き、新しい物好きのティッシュさん。
設置し始めると、お昼寝から起きてきて早速チェック。
その後、中に入っていた発砲スチールを噛みはじめた。
首筋がぞっとして力が抜ける、キーキー音。
やめて頂戴と頼んでも、次々齧る。 何か恨みでも・・・?
319ti

新しいレンジは最高です。
美味しいモチモチピザが出来ました♪
画像だけ、皆様におすそ分け(笑)
319diner

↓ 新しいレンジに大満足なワタクシを、応援プリーズ♪

|

« 探偵ごっこ。 | Main | 動と静。 »

Comments

お腹がぐうぅって鳴りました。只今、夜中の1:30・・・。
レシピ本の写真のようですなぁ(^・^)
おnewレンジの威力というより、料理人の技術の賜物と思いますョ!
ところで、本日、私の部屋のホットカーペットを齧られました。
犯ネコは自首してくれませんでした(T_T)
2匹とも目を合わせないところをみると、共犯と思われます。
彼等の嗜好(思考)回路が理解できません。

Posted by: yosynon | March 21, 2006 at 01:40

私もその音嫌い~
お嬢はへっちゃらなんやね。
やっぱり痛い痛い病で少しストレスが
たまってんちゃう?(笑)

しかし。。。
美味しそう~ジュル。。。

Posted by: ゴルル | March 21, 2006 at 08:13

うちもそろそろと言われてます、母上がブツブツと・・・
でもまだ動くので・・・
ピザおいしそうですね・・焼きたて大好きです

Posted by: バイキンマン | March 21, 2006 at 17:06

> yosynonさん
深夜のご訪問に、この写真での出迎えは酷でしたね^^;
ほんと、思いも因らないものにまで悪戯しますよね。。。

> ごるちゃん
やっぱり、お嬢なりの復讐だったのね(笑)
ドライブがてら、ピザ食べにオンサイ♪

> バイキンマンさん
レンジ是非買い換えてあげてください♪
ピザは、あつあつをハフハフ言いながら食べるのが最高ですね!

Posted by: kei | March 22, 2006 at 17:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 探偵ごっこ。 | Main | 動と静。 »