« ささやかな幸せ。 | Main | リラックス。 »

March 25, 2006

お昼ね中。

昼下がり、仲良くお昼ね。 

カメラを向けると、ティッシュ反応。
325mono

更にシャッターを切っていると、やっとお目覚めの大和っち。
325mono2


あんまり邪魔するのも申し訳ないので、台所で一仕事。
こねこねして、醗酵して、はい焼き上がり♪
pan

↓ あくびした大和っちの口に指を入れて悪戯したいと思ったあなた!応援プリーズ♪

|

« ささやかな幸せ。 | Main | リラックス。 »

Comments

白黒対照的な猫ちゃんですね。

性格なども反対なのかな?

Posted by: ノラ | March 25, 2006 at 21:08

大人の風格がただよってますねー。^^

子猫も可愛いけど、上品な大人猫の魅力に
いつもメロメロなサク太郎でございます。。。。


思わずポチしちゃいました。^^

Posted by: サク太郎 | March 26, 2006 at 08:32

いつも寄り添っている二人、安心しきっているようですね(^v^)ウチのはショコが臆病なので寄り添った写真はナシ(><)但し食事の時は並んでます..         本日ショコ6歳になりました!プレゼントはkeiさんからのバンダナとチョーカー、届くのが楽しみ!またまた美味しそうなパン、紅茶と一緒に頂きたいです♪

Posted by: ひぃ~さん | March 26, 2006 at 10:29

仲がいいですね
あくびしたときに指入れたことがあります
もろに、ガブッでした・・噛んだミッコも
ビックリしてましたけど

Posted by: イキンマン | March 26, 2006 at 14:08

>ノラさん
毛色だけでなく、性格も面白いくらい正反対ですよ。

>サク太郎さん
子猫には子猫の、成猫には成猫の魅力がありますよね♪
ポチっと応援ありがとうございます^^

>ひぃ~さん
お互いの体温が心地いいのでしょうね。
猫団子は見てるだけで癒されます。
ショコちゃん、ハッピーバースデイ♪
今週中にはお届けできると思います^^

>バイキンマンさん
悪戯しちゃったんですね(笑)
ミッコちゃん、思わぬものが口に入っててビックリしちゃうよね。

Posted by: kei | March 27, 2006 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ささやかな幸せ。 | Main | リラックス。 »