« お昼ね中。 | Main | 後姿に自信あり。 »

March 27, 2006

リラックス。

大好きなコタツでお昼ねしてたら、のぼせました。
冷たい床に伸びて、お腹も出してリラックス。
227ti

今プライベートなんだから、ちゃんと事務所を通してね、と言いたげな表情(笑)
327ti


豆腐らしからぬネーミングに心奪われ、買い物籠にポン。
濃厚で甘みのあるお味で、豆腐好きの私のベスト3に入った男前豆腐店の豆腐。
toufu


↓ のぼせて真っ赤になっちゃったティッシュさんを、応援プリーズ♪

|

« お昼ね中。 | Main | 後姿に自信あり。 »

Comments

プライベートもカメラ目線!さすがカリスマモデル☆ちらりと見える肉球もかわいい! 豆腐屋ジョニー我が家も大好きです。男前豆腐店のHPおもしろいですよ♪

Posted by: ひぃ~さん | March 31, 2006 at 13:23

> ひぃ~さん
カメラ目線でも、この表情はいただけません(笑)
ジョニーさん、バーコードも波乗り仕様で
細かいところまでこだわりが合って味はもちろんですが惚れました。
全種類制覇したいです!

Posted by: kei | March 31, 2006 at 18:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お昼ね中。 | Main | 後姿に自信あり。 »