« 雪が舞いました。 | Main | 桜が咲いた♪ »

March 14, 2006

立ち食いですか?

今日は、ティッシュの好きな鱈入りごにゃん。
前足をトレーに入れて、立ったまま食す。
しかも、腰の辺りは興奮してケバケバ(笑)

314mono


↓ 大好物に興奮気味にティッシュを、応援プリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 雪が舞いました。 | Main | 桜が咲いた♪ »

Comments

ティッシュさん一心不乱ですね(^^)食器のセットもかわいい!食事も楽しみの一つですよね♪ショコは病院からのダイエットフードに変更に...私の責任です(><)

Posted by: ひぃ~さん | March 15, 2006 at 12:01

おそろいなんですね、食器
ティッシュちゃん、あんよで動かないようにしてるのかな・・

Posted by: バイキンマン | March 15, 2006 at 12:50

> ひぃ~さん
ご飯は遊ぶことと同じくらい好きですよね(^^)
ショコちゃんも食べるの大好きだったものね。
ダイエット頑張ってね!

> バイキンマンさん
モノトーンの持ち物やグッズは全部お揃いです♪
好きなものだと、猫まっしぐらですね(^^)

Posted by: kei | March 15, 2006 at 19:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪が舞いました。 | Main | 桜が咲いた♪ »