« 黄砂アレルギー・・・ | Main | サクラサク? »

April 26, 2006

がけっぷち。

お昼寝中のティッシュさん。
写真撮ってたら起きちゃいました。

425ti
何撮ってるの?ってお顔だけど・・・・・

425ti2
あなたの入ってるベット、半分はみ出て落ちる寸前なのよ!
てか、写真撮ってないで早く直してあげようよ、自分♪


↓ 写真撮ってる場合じゃないと思ったあなた!応援プリーズ♪

|

« 黄砂アレルギー・・・ | Main | サクラサク? »

Comments

きゃあ~、ティッシュちゃん危な~い。
この前のターボのがけっぷちよりはるかにキケンです!
もぞもぞ寝てる間にがけっぷち状態になってしまったんでしょうか?
ティッシュちゃんの人事のような顔が笑えました♪

Posted by: gris gris | April 26, 2006 at 22:06

ティッシュさん、寝起きで身に迫る危険を感じていない?
でも案外と、上手にバランスをとっているのかも・・・
上からの眺めは、楽しいのでしょうね(=^・^=)

Posted by: ひぃ~さん | April 27, 2006 at 11:00

可愛いので寝てるんですね
そっ・・写真撮ってるばあいではないですね
落ちそうですよ

Posted by: イキンマン | April 27, 2006 at 15:08

ひゃあああ!危ない!あぶなぁ~~~い><
ハラハラしちゃいましたぁ!!!
早く直してあげてくださぁ~~~い!!!

Posted by: 琥珀 | April 27, 2006 at 17:06

このあとティッシュちゃん、どうなったのでしょうか?
危ないなぁ、と思っても、どうなる(する)か見てみたいお気持ちわかります。
だって、パニックになった時のにゃんは可愛いですもん。

Posted by: ままねこ | April 27, 2006 at 17:28

> gris grisさん
ターボ君のがけっぷちはちょっとしたアートだったけれど
こちらは雑技団チックながけっぷち(苦笑)
寝返り打っているうちに、こんな状態になったみたいです。


> ひぃ~さん
寝ぼけてて、危険な状態に気が付いていないようです。
こんな寝方じゃ、肩がこりそうですよね(笑)

> バイキンマンさん
ベットは私のお手製です♪
早々に写真撮影は止めて、直してあげました^^

> 琥珀さん
半分ベットが落ちちゃってるのに、妙にバランスが取れてて
思わず写真撮っちゃいましたが、今見てもはらはらモノです^^;

> ままねこさん
すぐにベットを押し込んで直しましたよ。
こんな高い場所から落ちたら、怪我しちゃいますから・・・・

Posted by: kei | April 27, 2006 at 17:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 黄砂アレルギー・・・ | Main | サクラサク? »