« 鬼の居ぬ間に・・・。 | Main | 表情豊か。 »

April 12, 2006

高いところが好きなのは煙と○○。

足が痛かったティッシュさん。
高いところへジャンプすることが出来ずに
前足でよじ登る、悲しい平面運動を続けてましたが
猫らしくジャンプジャンプの上下運動ができるようになりました♪

何とも得意そうなお顔してます。
412ti

それもそのはず、部屋の中で一番高い2mはある食器棚の上!
412ti2


Jyaga

新じゃがとパンチェッタで作った、変わり肉じゃが。
薄口醤油で味を調えて、最後にバターをポン。
盛り付ける時にソラマメを散らすと春らしい仕上がりに♪
(パンチェッタは、ベーコンでも代用できます)


↓ 元気になったティッシュさんを、応援プリーズ♪

|

« 鬼の居ぬ間に・・・。 | Main | 表情豊か。 »

Comments

こんばんは!!猫ブログからきましたコニです♪

モノトーンコンビ、めっちゃかわゆいですね♪
ティッシュちゃんは、目の色が左右違ってキレイですね!!
ちなみにうちは、くろ&キジコンビで~~す!!
また遊びにきますね!!

Posted by: コニ | April 12, 2006 at 19:47

猫って高いところ、高いところを目指しますよね。
ティッシュちゃん、満足げですね♪
うちも今日は肉じゃがでした。
新じゃがが残ってたので。
パンチェッタの肉じゃがもおいしそうですね~。
ソラマメの緑がきいてます!

Posted by: gris gris | April 12, 2006 at 21:45

ティッシユちやん、すごいでしょ・・・そんな感じですね
肉じゃが最高・・・・大好きです・・べーコン入りもすきです

Posted by: バイキンマン | April 12, 2006 at 23:07

> コニさん
はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
モノトーンコンビを褒めていただいてありがとうございます^^
クロつながりさんなんですね、後ほど遊びに行かせていただきます!

> gris grisさん
ほんと、いつも高いところ目指してて、そのうちヒマラヤでも
目指すと言われたらどうしようかとドキドキしてます(笑)
新じゃがは美味しいから、色々アレンジして楽しみたいですよね♪

> バイキンマンさん
ティッシュは、元気になったとたん走る飛ぶで賑やかです(苦笑)
肉じゃがはおつまみにも持って来いですよね♪

Posted by: kei | April 12, 2006 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼の居ぬ間に・・・。 | Main | 表情豊か。 »