« 高いところが好きなのは煙と○○。 | Main | 至福のとき♪ »

April 13, 2006

表情豊か。

普段のお顔。
413yama

ティッシュさん後足を大和に乗せて、非常に楽な格好でグルーミング
何か言いたげな、困惑顔の大和っち(苦笑)
413ya


↓ 表情豊かな大和っちを、応援プリーズ♪

|

« 高いところが好きなのは煙と○○。 | Main | 至福のとき♪ »

Comments

ほんとに大和ちゃん、表情豊かですね
なんか、表情の中に可愛い小心が見えますね・・

Posted by: イキンマン | April 13, 2006 at 16:12

こんばんは^^

大和ちゃん、綺麗なにゃんこさんですよね。
黒猫さん大好きです!
ビロードの毛が美しいです。

Posted by: 琥珀 | April 13, 2006 at 19:24

> バイキンマンさん
ティッシュに比べて、大和の方が表情が豊かです。
特に困った顔が多いんですが・・・(笑)

> 琥珀さん
黒猫は角度によって、艶々でキレイに映るんですよ。
大和キレイですか!?お褒め頂いてうれしいです♪

Posted by: kei | April 13, 2006 at 20:59

ティッシュちゃん、毛づくろいにしゅーちゅーって感じですね♪
大和ちゃんのその目線に助けてあげたくなりますが
テュッシュちゃんのピンクの肉球がかわいいので
もうちょっとそのままね(笑)。

Posted by: gris gris | April 13, 2006 at 22:38

> gris grisさん
救世主現るかと思いきや、ピンクの肉球にノックアウト!?(笑)
ターボくんも同じピンクの肉球仲間だけど
空君は小豆色かなと想像できるけれど、風君は?
考えてみたら、うさちゃんの肉球って見たことないかも!!

Posted by: kei | April 14, 2006 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高いところが好きなのは煙と○○。 | Main | 至福のとき♪ »