« サプライズ。 | Main | 黄砂。 »

April 19, 2006

いい子にしてたよ。

お留守番組のモノトーン。
お互いの温もりが、頼りで慰めだったのか
前から仲はいいけれど、それ以上に仲良くなっていた。

お水を飲むのも一緒。一足先に、飲み終わった大和っち。
419ya_1

トイレ・水飲み・食事はティッシュが先。
ルールが守れないと猫パンチが飛んだのに
大和に譲ってあげる姿がほほえましい。

でも、水くらい一人で飲みたいティッシュさん。
そして、なんとなく落ち着かないらしい・・・
419ti

モノトーンの平和で平等な日々はいつまで続く?
ボスの復活まで、カウントダウンは始まっているはず(笑)

↓ 仲良しモノトーンを、応援プリーズ♪

|

« サプライズ。 | Main | 黄砂。 »

Comments

やはりいないと、二人で助け合ってるんですかね
このまま仲良くなってくれればですね・・・無理か・・・

Posted by: バイキンマン | April 20, 2006 at 13:41

いい仔でお留守番していたんですね!
偉いね~d(=^‥^=)b ニャッ!
お互いを助け合うなんて何て美しいんでしょう!

Posted by: 琥珀 | April 20, 2006 at 15:37

ふたりとも使ってますね~♪
最近はっきりとわかったことがあるのですが
水を飲むとき、ターボはドーム派、空はお皿派(右側の部分)なんです。
やっぱりターボは流れている方がいいようです。
ティッシュちゃんと大和くんは、好みありますか?

Posted by: gris gris | April 20, 2006 at 15:39

お帰りなさい!妹さんご結婚おめでとうございます☆
お写真、もっとアップが見たかったです。
モノトーンさんお留守番偉いですね。お土産、あったのかな?
シッターさんにお願いするのでしょうか?
いつも新鮮なお水飲んでいるのね♪


Posted by: ひぃ~さん | April 20, 2006 at 15:45

> バイキンマンさん
モノトーンは喧嘩するほど仲が宜しいようです。
朝からゴングが鳴り響いてましたよ(笑)

> 琥珀さん
初めて上手にお留守番してくれました^^
ちょっと大人になったみたいです。

> gris grisさん
はい、お揃いです♪
大和がドーム派、ティッシュがお皿派ですね。
ターボ君と一緒で、大和は蛇口から流れる水も
よく飲むんですよ、頭は洗いませんが(笑)

> ひぃ~さん
ただいま~&ありがとうです♪
モノトーンはお留守番のときはシッターさんが来てくれます。
今回はお土産というか、大和の誕生日が近いので
プレゼントを用意しました、近日公開予定です♪

Posted by: kei | April 20, 2006 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サプライズ。 | Main | 黄砂。 »