« 今日の主役。 | Main | 抽選しました。 »

April 24, 2006

幸せだよ♪

週末めでたく4歳を迎えた大和っち。

バースデイケーキを差し出すと
初めて見るブツを慎重に観察&チャイチャイ♪
423ya2

食べ物だと分かると、ぱくり!
423ya3

その後、ティッシュと半分ずつお皿に分けて貰い
大好きなゴハンを、お腹一杯食べて幸せそうな横顔。
423ya


↓ 誕生日を満喫した大和っちを、応援プリーズ♪

|

« 今日の主役。 | Main | 抽選しました。 »

Comments

「もうこれ以上は食べれないよ~」と言っているような
大和っちちゃんのうつろな瞳☆ですね。
すてきな一日を過ごせて良かったですね(^*^)

Posted by: ひぃ~さん | April 24, 2006 at 19:56

かなりのお久しぶりですが、覚えていらっしゃるでしょうか?
黒にゃんには格別思い入れがあるので、大和っちの成長振りに感激~
我が家の4にゃん1ワンも元気で過ごしていますよ~♪
最近、迷いワンコ保護事件があったり(無事解決済み)里親募集の
ボランティアしたりで「いつでも里親募集中」のバナーに目が釘付け・・・
私んトコにもリンクさせてもらお~。モノトーンブログもリンクお願いできたらいいなぁ。

Posted by: るっこら | April 24, 2006 at 23:03

> ひぃ~さん
食べるのが大好きなので、本当に楽しかったみたいです♪

> るっこらさん
お久しぶりです、もちろん覚えていますよ~
みんな元気そうで何よりです!
チビスケ大和ももう4歳。
ナイスキャラでネタの宝庫です(笑)
リンクはもちろん大歓迎です♪よろしくお願いしまーーす!

Posted by: kei | April 25, 2006 at 19:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の主役。 | Main | 抽選しました。 »