« 黄砂。 | Main | 今日の主役。 »

April 21, 2006

いつものコト。

ボス復活までのカウントダウン。
とうとう、0をカウント!

421mono
紙袋に入ったティッシュが羨ましい、大和っち。

421mono2_1
水を飲見に行ったのを見届けて

421mono3
さあ、潜り込もう♪

421mono4
直後、ティッシュが戻ってきて、袋に攻撃!
袋のネズミならぬ、袋の猫・・・・

421mono5
ティッシュに威嚇され、手も足も出ない大和っち。

↓ やっぱり強いティッシュさん&弱虫大和っちを、応援プリーズ♪

|

« 黄砂。 | Main | 今日の主役。 »

Comments

女の子が強いほうがうまく行くのかもしれないですね(*^_^*)

大和っちのような弟分がうちのランにも欲しいかも?

Posted by: SATO | April 21, 2006 at 21:06

やっぱり面白い!モノトーンさんの関係(^^)
毎日がドラマですね。
Tokyu Food Show の袋、我が家の2猫も大好き!
いい匂いがするのかな?

Posted by: ひぃ~さん | April 21, 2006 at 21:22

大和くん、ティッシュちゃんに攻撃されて
へにょってなっちゃってますね。
ティッシュちゃんのぴ~んって立ったしっぽがとっても得意げ。
やっぱりお皿はとドーム派にわかれてたんですね。
猫の好みって面白いですよねぇ~。

Posted by: gris gris | April 21, 2006 at 21:46

大和ちゃん・・ちょっと甘かったかな・・
かわいそうに、床に伏せしてる・・
頑張れ大和ちゃん・・・

Posted by: イキンマン | April 22, 2006 at 14:12

> SATOさん
ヒトもニャンコも女が強い方が上手くいきますよね(笑)
ランちゃんも弟が出来たら、また違う一面が見られるかも!

> ひぃ~さん
毎日ドタバタで、見ているだけで退屈しませんよ^^
この袋、丈夫だし大きさも手頃みたいです。
ショコちゃんモモちゃんもお気に入りなんですね~

> gris grisさん
全戦全敗の大和っち、いつもコテンパンにやられちゃいます。
この後、おなかを出して降参ポーズが出ることもあります(苦笑)
ニャンコの好みもそれぞれ個性が出て、奥深いですよね^^

> バイキンマンさん
肝心なところで、詰めが甘いのです(笑)
今回も無条件降伏で、大和っちの負け戦となりました・・・

Posted by: kei | April 22, 2006 at 18:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 黄砂。 | Main | 今日の主役。 »