« いつものコト。 | Main | 幸せだよ♪ »

April 22, 2006

今日の主役。

今日は大和っち4歳のバースデイ♪

422ya

4年前、岐阜で生まれ、保健所を経て千葉にあるライフボートへ。
当時、東京で暮らしていた私たちと出会い、モノトーンコンビ結成。
1歳の誕生日を迎える頃、くまの転勤で故郷岐阜へ凱旋引越し(笑)

何とも不思議なご縁を感じる大和っち。
優しい子に育ってくれて嬉しいよ、これからも元気でいてね!

Catcake

大和っちの好物ばかりを集めて作った、バースデイケーキ。
上から、チキンスープのゼリー寄せ
鳥のササミのユッケ風、マッシュポテト
カジキマグロのソテーの豪華4段仕立て♪
お飲み物は、これまた大好きなまたたびウォーター。
今日は特別な日だから、「濃い味」だよ。

↓ 4歳になった大和っちをこれからも、応援プリーズ♪


+++++この企画は終了しています++++++

大和っち聖誕祭、プレゼント♪
大和っちのお誕生日だけでもめでたいのに。
カウンターが間もなく22222を記録しようとしています。
いつもブログに遊びに来てくれる皆さんに、感謝します!

そこで、猫のお洋服やさんで人気ナンバーワンのおもちゃ、お魚キッカーと
モノトーンが愛用している、首輪がわりに付けられるバンダナのセットを
この記事にコメントを付けてくださった方の中からお1人様にプレゼント。
ご応募お待ちしてま~す。締め切りは、今から48時間後です♪

|

« いつものコト。 | Main | 幸せだよ♪ »

Comments

Happy Birthday Yamato!!!
手作りケーキ堪能したんでしょうね。
4歳かぁ・・・(´Д`) =3 若いですな。
ウチのネコsは8歳コンビですわ。
人間でいうと50歳くらい?
お、オジサンじゃんっσ(--#)

これからもティッシュさんと仲良しさんで過ごせますように・・(^_^)/~

Posted by: yosynon | April 22, 2006 at 18:44

大和ちゃん、お誕生日おめでとう
大和ファンとしては、なんか送りたいけど気持ちだけにしておいてね
しかし、豪勢な食事だ・・富豪刑事かおまけだね・・・
ところで、マタタビの飲み物あるんですか・・知らなかったです

Posted by: バイキンマン | April 22, 2006 at 19:15

大和くん、お誕生日おめでと~!
しかも、22(にゃんにゃん)の日なんですねっ♪
とっても豪華なバースデーケーキ☆
特別な日に「濃い味」解禁してあげたくなる気持ち、わかります(笑)
ティッシュちゃんと一緒に仲良く食べたのかな?

Posted by: gris gris | April 22, 2006 at 19:21

♪Happy Birthday 大和ちゃ~ん♪
大和っちちゃんとの出会いから今日までは
不思議な縁があったのですね・・・ぅぅぅ涙
愛情一杯の手作りケーキ 豪華!!
今頃はお腹一杯でゴロンとしているのかな?いい夢見てね☆

Posted by: ひぃ~さん | April 22, 2006 at 20:33

初めて書き込みさせていただきます!
いつもかわいいモノトーンコンビのお写真を楽しみに通っています。

大和くん、お誕生日おめでとうございます。
心優しい大和くんのファンなので、お誕生日に初書き込みできて嬉しいです。
うちはオス&メスの2にゃん生活ですが、オス猫が先住だったので、
こちらのコンビみたいに仲良しではありません。
やられてもやられてもめげない大和くん、これからも頑張ってd(^-^)ネ!

Posted by: ままねこ | April 22, 2006 at 20:36

大和っち、オメデトウございます(*^_^*)
4歳といえば30代前半ってとこかな?
ますます男盛りですね(笑)
手作りのケーキすごく凝ってますねぇ~~~。。。

Posted by: SATO | April 23, 2006 at 09:30

大和ちゃんお誕生日おめでとぉd(=^‥^=)b ニャッ!
素敵なご馳走ですね!
飲み物まで用意されているとはっ!
これからも可愛い大和ちゃんで、いつまでも元気で過ごしてね!!!

Posted by: 琥珀 | April 24, 2006 at 12:23

> コメントしてくれた皆さんへ

沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
大和も喜んでいると思います♪
プレゼントの抽選結果は明日発表しまーす。

Posted by: kei | April 24, 2006 at 18:40

The comments to this entry are closed.

« いつものコト。 | Main | 幸せだよ♪ »