« 重い愛情。 | Main | 初モブロク »

April 07, 2006

ナニサマデスカ?

テレビっ子のティッシュさん。
猫が見るビデオも大好きだけど
野生の~とかニュースのテロップが流れるのとか
なんとなく好きな番組が画面に映っていると。

テーブルにあごをのせ鑑賞・・・・
47ti


高さがピッタリ、柔らかな座り心地のワタクシが座布団代わり。。。
47ti2


↓ 御猫様なティッシュさんを、応援プリーズ♪

|

« 重い愛情。 | Main | 初モブロク »

Comments

顎のせミッコと同じことしてる・・・
顎のせて真剣に見てますね・・・

Posted by: イキンマン | April 07, 2006 at 16:46

枕を使うネコちゃん多いですよね^^
実際に獲物をこんな格好で見てたら、逆に襲われます(笑)

Posted by: kei | April 07, 2006 at 18:34

トロンとTVを見ているティッシュさん愛らしい・・・。
ウチのネコsにTV鑑賞の楽しみを教えること8年。
私の指先を追っかける、に留まっています・・。
自分で時間つぶし出来るコに憧れるネコs専用メイドさんです。

Posted by: yosynon | April 07, 2006 at 19:10

はじめまして♪
ランキングの方から参りました。
ティッシュちゃんのあごのせサイコーです!
しかもその格好でテレビ見てるなんて、笑っちゃいました~。
たまたまこちらへ来たのですが、本業は動物看護師です。
なので、ぜひ「猫の洋服やさん」のページをブログにリンク
させていただきたいのですが、よろしいですか?

Posted by: gris gris | April 07, 2006 at 19:58

> yosynonさん
鳥が羽ばたいたりすると、ランランとした目をするのですが
この日のテレビは今ひとつだったようです。
指先を追いかける・・・・・
教育係兼メイドさんの苦悩伝わってきます(笑)

> gris grisさん
はじめまして。
アゴのせテレビ観賞中は、座布団(ワタクシ)が動くと
うなっ!と文句も飛び出し、ちょっとした拷問でもあります(涙)
Tissue'sTrunkはリンクフリーですので、気に入っていただけましたら
お気軽に、お気に入り・リンクに入れてやってください^^

Posted by: kei | April 07, 2006 at 21:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 重い愛情。 | Main | 初モブロク »