« 表情豊か。 | Main | サプライズ。 »

April 14, 2006

至福のとき♪

くまのお膝の上でご機嫌さん。
413ti

その後、マッサージをされてうっとり♪
413ti2

ワタクシの膝の上のときとはずいぶん態度が違うような・・・

↓ 家族の役割分担を心得ているティッシュさんを、応援プリーズ(涙)


*いつも遊びに来てくださる皆さんへ♪
今週末はPCからちょっと離れた生活になりますっ。
コメントへのお返事など、ちょっと遅れますが
戻りましたら、必ずお返事させていただきますね。
では、行ってきます!

|

« 表情豊か。 | Main | サプライズ。 »

Comments

ティッシュちやん、気持ちよさそうにしてますね
どちらかにお出かけですか・・羨ましいですね・・・
ネコズもご一緒なんですか・・

Posted by: イキンマン | April 14, 2006 at 17:10

わぁ!テッシュさんのアップですね^^
可愛い!!!
お返事は気になさらないように、気をつけていってらっしゃあ~~~い☆

Posted by: 琥珀 | April 18, 2006 at 17:25

> バイキインマンさん
怒ったりせず、ただ甘やかしてくれる人なので
大人しくマッサージされて、ルンルン見たいです。
週末、モノトーンはお留守番でした♪

> 琥珀さん
ティッシュのアップは迫力ありますよね♪
今度は、是非スノノちゃんのアップを見せてください。
フワフワの柔らかい毛が光ってきれいでしょうね!
せっかく送り出してもらったのに、もう戻ってきちゃいました(笑)

Posted by: kei | April 18, 2006 at 19:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 表情豊か。 | Main | サプライズ。 »