« お邪魔虫。 | Main | お腹と背中がくっ付いた。 »

April 29, 2006

タヌキ寝入り?

今日からG.W.
世の中、9連休、渋滞、出国ラッシュと賑やかだけど
忙しいらしく、今日も仕事に出かけていった、くま。
で、残った私も溜まっている仕事をこなし
モノトーンは何をするわけでもなく、いつもどおり(笑)

429ti
仕事部屋の片隅にあるベットで眠るティッシュ。

429ti2
寝ているのかと思ったら、手の隙間からカメラ目線。
何故、タヌキ寝入り???


↓ ネコなのにタヌキ寝入りするティッシュさんを、応援プリーズ♪

|

« お邪魔虫。 | Main | お腹と背中がくっ付いた。 »

Comments

ティッシュちゃん、チラ見なカメラ目線ですね。
ゴールデンウィーク中にお仕事しなくちゃいけない
keiさんに猫の手を貸すように言われる気配を感じて
タヌキ寝入りだったんでしょうか?(笑)
我が家でも今日はターボに仕事をさせました。

Posted by: gris gris | April 29, 2006 at 20:23

今日から9仕事です
まぁ人が休んでるとき都内はガラガラで車も動きやすい・・
お互い皆さん、休みは後でゆっくりと・・

Posted by: バイキンマン | April 29, 2006 at 21:41

> gris grisさん
ぐっすり眠っていると思いきや、目はしっかり開いてました。
私、そんなに猫使い荒くないんだけどな~(笑)

> バイキンマンさん
連休お仕事仲間ですね。
でも、後半は連休で一足先にゆっくり休める予定です♪

Posted by: kei | April 30, 2006 at 01:18

忙しいkeiさんから、「ティッシュさん手伝って」と言われるのを、
待ってたのかな?ネコ語が判ると楽しいのに・・・
ショコとももの関係は、遊びたいももが嫌がるショコを追いかけるのです
2にゃんのネコ団子姿は、未だ見たことありません(涙)
でも、徐々に2にゃんの距離は、縮まっているようです・・・
モノトーンさんの寄り添っている姿、憧れちゃいます。

Posted by: ひぃ~さん | April 30, 2006 at 20:48

ネコって狸寝入りしますょねぇ(^^ゞ
今朝は視線を感じたので、顔をそっちに向けたら
サッと頭を伏せるヤツが!
近づくと頭抱えて寝てるフリです。目をギュッと瞑って!
で、チラッとティッシュさんみたいに私を覗き見てる・・・。
何で?ってシツコク質問攻めの刑に処しました。

Posted by: yosynon | May 01, 2006 at 02:40

> ひぃ~さん
この後も、PCに向かう背中に熱い視線を感じ続けました^^;
ショコちゃんももちゃんも距離をもっと縮めて
来年の冬には猫団子を披露してくれるかな?

> yosynonさん
ほんと、視線を感じて振り返るとそっぽ向いてたり、ね。
何かいけないことをしたとき、こういうパターンが多いので
もしかしたらどこかで悪戯して、ばれないようにしてるのかも・・・・

Posted by: kei | May 01, 2006 at 13:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お邪魔虫。 | Main | お腹と背中がくっ付いた。 »