« 脳年齢を調べてみました。 | Main | 寂しがり屋さん。 »

May 17, 2006

カレンダーモデルに応募。

ここ2週間近く、お日様が顔を出さない毎日。
モノトーンもだるいのか、寝てばかり。

いい写真も撮れないので、何かいい画像がないかと
過去のフォルダを開いて見ているうちに
来年用のカレンダーモデルの締め切りに気が付きました!!
コレだという一枚を選んで無事応募完了♪
来年も仲良くモノトーン揃って採用されますように☆

524yama

2003年から、毎年モノトーンを掲載していただいている
THE 365 DOGS & CATS CALENDARさん
ワンニャンと暮らしている方なら誰でも応募できます。

↓ モデル立ちでカメラ目線の大和っちを、応援プリーズ♪

|

« 脳年齢を調べてみました。 | Main | 寂しがり屋さん。 »

Comments

大和ちゃんいつ見ても可愛い
特に今日のは、カレンダー用だけあって可愛い

Posted by: バイキンマン | May 17, 2006 at 21:15

> バイキンマンさん
この写真はボツ写真なんですよ~
でも、可愛いって言われると、選考失敗したかな・・・・・・(汗っ)

Posted by: kei | May 18, 2006 at 20:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 脳年齢を調べてみました。 | Main | 寂しがり屋さん。 »