« 興味なし。 | Main | 春キャベツのパスタ。 »

May 12, 2006

ティッシュが負けるトキ。

いつも強いティッシュ。
好奇心旺盛で物怖じしない性格。
512ti

クッションが邪魔で、体制に無理がある。
出来れば寝場所を整えて欲しいと、目で訴えるが・・・
512ti2

睡魔にだけは勝てない。
512ti3


↓ タイトルに期待してしまったあなた!応援プリーズ♪

|

« 興味なし。 | Main | 春キャベツのパスタ。 »

Comments

〈ついに大和っちちゃんの勝利か?〉
と期待して読んでしまいました・・・アハハ
ティッシュさんの目が、もう夢への入り口へ行ってますね(笑)
弱点は睡魔なのね!
帰りの遅い家族を待つ私も、睡魔には弱いです・・・


Posted by: ひぃ~さん | May 12, 2006 at 20:53

ティッシュちゃんのおっきなお目目にひきつけられてしまいました~。
クッションにあごのせするよりも丸くなりたかったんですね!
プロフィールのイラスト、とってもかわいいです♪
似てますね!

トリビアを見るティッシュちゃん、ほんとターボと一緒ですね~。
思わず私のブログも開いてふたりを並べて遊んでみました(笑)

Posted by: gris gris | May 12, 2006 at 20:53

勝ったのは睡魔で大和っちじゃないんですね
そりゃそーだよと納得しながら少々残念(苦笑)
そーそー!我が家の4にゃんの勢力図ですが
私のケツ後が次女ぴのこ、冷蔵庫上のクール場が三女ぺこぴ
食事争いは四女もん、ワンコのゲージ内は五女のりん
そして忘れちゃならないのが、天国から見守る長女まおでーす♪
各々「ココはワタシがイチバン」ポイント押さえてます(*^-^*)

Posted by: るっこら | May 13, 2006 at 00:18

うんうん・・・目で訴えてますね・・お願いそんな感じですね
ぢも・・睡魔には・・・ですね

Posted by: バイキンマン | May 13, 2006 at 10:51

> ひぃ~さん
眠くて眠くて仕方なかったみたいですよ~
暖かい日の午後、お腹一杯になると私も睡魔に負けそうになります・・・
しかも、片付けなければいけないことが多いときに限って(苦笑)

> gris grisさん
ターボ君みたいにアゴのせしてくれたら可愛いのに~
意地でも丸くなりたかったらしく、顔変形させて寝てました(苦笑)
同じ白猫で同じように首を伸ばして画面に見入る姿は
他人(猫)とは思えませんでした(笑)

> るっこらさん
モノトーンをよく知るヒトには、納得の結末でしょう(笑)
フックくんのゲージまで取っちゃうの!?やっぱり女は強い(苦笑)
みんなそれぞれの陣地があるのね、だけど個性的♪
まおちゃんが黒猫の魅力を教えてくれただけに
名前が出ると懐かしくて、嬉しくなる~

> バイキンマンさん
潰れた顔で訴えましたが、願いもむなしく
すぐにノックアウトされちゃいました^^

Posted by: kei | May 13, 2006 at 18:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 興味なし。 | Main | 春キャベツのパスタ。 »