« カレンダーモデルに応募。 | Main | おひさまカムバック! »

May 18, 2006

寂しがり屋さん。

寝てばかりの毎日にも飽きてきた大和くん。

518yama
台所に向かうと、一緒についてきてポツン。

517ya
PCに向かうと、足元でくねくね。
指を出してあげただけで、表情が明るくなる、、、単純(笑)


↓ 単純明快な大和っちを、応援プリーズ♪

|

« カレンダーモデルに応募。 | Main | おひさまカムバック! »

Comments

大和ちゃんは、お母さん子なんですか・・・
いつ見ても可愛いですね、大和ちゃん

Posted by: バイキンマン | May 18, 2006 at 21:45

こんばんは~☆

大和ちゃん、甘えてるんですね~^^
ママが恋しい時もあるよね~~~。
指を出してあげただけでめめがキラキラするなんて可愛いですね☆

Posted by: 琥珀 | May 18, 2006 at 23:07

こんな風に甘えてきたら、もうメロメロですね。
甘え上手の大和ちゃん、優しいおかあさんで幸せね☆

Posted by: ひぃ~さん | May 19, 2006 at 12:03

> バイキンマンさん
退屈だったのもあって、ずっと金魚のフンしてました(笑)

> 琥珀さん
ねーちゃんに遊んでもらえず、寂しかったみたいです^^;
わかりやすい性格なので、付き合いやすいタイプです(笑)

> ひぃ~さん
全身から寂しいオーラがでてました^^;
こうなると無条件で大和っちに降参です♪

Posted by: kei | May 19, 2006 at 18:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレンダーモデルに応募。 | Main | おひさまカムバック! »