« 関が原古戦場。 | Main | スーパーモデルへの道。 »

May 09, 2006

ストレス発散♪

運動不足を解消すべく、連日の散策。
最終日は養老の滝でリフレッシュ。

Yoro
駐車場から滝まではテクテク山登り、往復2km。
最後は膝が笑っちゃいました・・・・

Yoro2
そして、大好きなゴルフ。
といっても、、、、パターゴルフ♪
笑う膝と格闘しながら、18ホールちゃんと回りました。
成績は、まあまあ(笑)


★動くティッシュさん
連日のお留守番で、怒り心頭の模様。
猫だってストレス発散しなくちゃやってられません!



↓ お留守番は大嫌いなティッシュさんを、応援プリーズ♪

|

« 関が原古戦場。 | Main | スーパーモデルへの道。 »

Comments

ティッシユちゃん怒ってますね・・・・・
お腹笑っても18回ったんですか、体力あります・・・脱帽です。。

Posted by: バイキンマン | May 09, 2006 at 22:17

養老の滝って傍まで行けるんですかね?
酒の味がするのか飲んでみたい!って連れに言ったら
却下されたもので。
どうしても「日本むかし話」を思い出しちゃうんですけど・・・。

ティッシュさんイライラですね(^_^;)
ウチのゴン太さんは雨の為、鬱々のようです。

Posted by: yosynon | May 10, 2006 at 02:48

滝の近くはマイナスイオンが多いんですよね。
わぁ!リフレッシュされそぉ~~~!!!
ゴルフは私は出来ないので、すごいなぁと思いながら記事を読ませて頂きました。

テッシュさん、かな~り夢中になっていますね^^

Posted by: 琥珀 | May 10, 2006 at 12:09

おいしい空気とゴルフで、リフレッシュッ!!
スタミナもあるのですね。うらやましい・・・

ティッシュさん、いい音たててストレス解消してますね。
後のお掃除は、誰がするのでしょうか??

Posted by: ひぃ~さん | May 10, 2006 at 17:58

> バイキンマンさん
思い切り怒ってます^^;
ショートコースがあったのでそちらにしたかったのですが
さすがに体力の限界を感じて、パターでガマンしました。
好きなものは別腹です(笑)

> yosynonさん
ココの滝は、車で直接登れて、すぐ近くで見れますよ~
だけど、下の駐車場に車止めると、、、、泣きを見ます。
しかも、登るのに疲れてロープウェイでずるしようとしたら
乗り場まで鬼のような階段のぼりで更に地獄が見れます(体験談)
さー、れっつ養老♪

> 琥珀さん
滝のまわりはひんやり涼しくて、気持ちよかったですよ~♪
本格的なゴルフと違って、気楽に遊べるので子供も沢山いましたよ。
初めてでも簡単に出来るので、機会があったらチャレンジしてみてくださいね^^

> ひぃ~さん
空気がきれいで楽しい時間が過ごせました♪
お留守番組は、ストレス溜まってしまったようですが・・・
責任を持って私が片付けさせてもらいました(笑)

Posted by: kei | May 10, 2006 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 関が原古戦場。 | Main | スーパーモデルへの道。 »