« ストレス発散♪ | Main | トリビアの種。 »

May 10, 2006

スーパーモデルへの道。

普段はカメラを知らん振りのモノトーン。
510mono

モデル暦4年のティッシュさん。
衣装を着てカメラを向けられたらコノとおり♪
510ti

同じくモデル暦4年の大和くん。
510ya

・・・・・・。
510yama


↓ スーパーモデルを目指すモノトーンを、応援プリーズ♪

|

« ストレス発散♪ | Main | トリビアの種。 »

Comments

大和くん、やっぱりいいわぁ(笑)
可愛いマリンルックですね。
ティッシュちゃん、さすがキマってます!
どうしたら、こうしてモデルポーズで写真撮らせてもらえるのかしら?
ましてお洋服着てなんて、うちの猫達には想像できないです。
首輪を取り替えるのも大騒ぎなのです。

Posted by: ままねこ | May 10, 2006 at 23:10

さっすが!お姉ちゃんは年季が入ってるだけあってポーズが決まってますね!
おおらかな大和っちも可愛いっす~。相変わらず上下関係は不動なのね。
ウチの4にゃんは、びみょ~に勢力図が変わっててご飯時は要チェックです。

Posted by: るっこら | May 10, 2006 at 23:16

モノトーンさんのモデルは最高です!
背筋をピンと伸ばし(?)お顔は一点を見つめ、自己アピール
あくびをする余裕もあるのね(笑)

Posted by: ひぃ~さん | May 11, 2006 at 12:08

> ままねこさん
首輪も洋服も、慣れと持ち前の性格が影響しますね。
大和はお洋服や帽子を被せると安心するのか
不思議なことに喉をゴロゴロ鳴らすんですよ。

> るっこらさん
ねーちゃんはちゃっちゃと片付けておやつを貰いたい派(笑)
与えられた仕事を完璧にこなしてくれるので助かります♪
4姉妹の上下関係は年功序列じゃないのね?ボスは誰なの~?

> ひぃ~さん
ティッシュのほうがモデルっぽい目線で頑張ってくれてますが
大和っちは余裕がありすぎて退屈みたいです(笑)
ある意味大物なのかな~?

Posted by: kei | May 11, 2006 at 18:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ストレス発散♪ | Main | トリビアの種。 »