« トリビアの種。 | Main | ティッシュが負けるトキ。 »

May 11, 2006

興味なし。

昨晩のトリビアの泉。
猫のお見合いを見るティッシュさんを紹介しましたが
気になるもう一方の様子をレポート♪

511ya
画面に映し出された猫に興奮するティッシュに反応。

511ya2
画面を見ているものの、あまり興味はない様子・・・・


↓ テレビなんて無縁の世界とおもってる大和っちを、応援プリーズ♪

|

« トリビアの種。 | Main | ティッシュが負けるトキ。 »

Comments

大和ちゃん、お目々まん丸で可愛いーーー
テレビに、興味ないんですか・・
いつ見ても可愛い大和ちゃんですね

Posted by: イキンマン | May 12, 2006 at 12:52

クッションに囲まれ、少々お疲れモード?
でも、まん丸お目々はティッシュさんの背中を見つめてる?
毛艶もいいですね。やっぱり、美男子!!

keiさんのブログよりharuakiraさんのブログを知りました。
モノトーンさんとご実家のまーちゃんの絵を見て感激しました(^^)

Posted by: ひぃ~さん | May 12, 2006 at 15:41

> バイキンマンさん
大和ファンには堪らない写真が撮れました♪
十分満喫してくださいね(笑)

> ひぃ~さん
大和っちはテレビよりねーちゃんが気になるのです。
お顔がちょっと大きいのが玉に瑕ですが、愛嬌ということで^^

haruakiraさんのイラストは感動しますよね♪
まーちゃんも可愛く書いてもらえたので、実家にも送っちゃいました!

Posted by: kei | May 12, 2006 at 18:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トリビアの種。 | Main | ティッシュが負けるトキ。 »