« 春キャベツのパスタ。 | Main | 甘えん坊。 »

May 14, 2006

ウサギとカメ。

あるところに、ウサギとカメがいました。
勝負をすると、いつもいつもウサギが勝ちました。

420ti_1
今日の勝負もウサギが勝ち、お昼寝を始めました。

420ya
カメは、次は勝ちたいとおもちゃ相手に練習です。

420ti2
その練習風景を見たウサギは、まだ大丈夫と
もう少しお昼ねすることにしました。

継続は力なり、がんばれ大和っち♪

↓ イソップ物語のようになることを夢見る大和っちを、応援プリーズ♪

|

« 春キャベツのパスタ。 | Main | 甘えん坊。 »

Comments

大和ちゃん顎はずれないかな・・・
頑張れ大和ちゃん・・・

Posted by: イキンマン | May 14, 2006 at 16:22

や、大和ちゃんそのお顔は。。。w
悔しそうなお顔~~~!!!
テッシュさんは余裕のお昼寝ですねd(=^‥^=)b ニャッ!

Posted by: 琥珀 | May 15, 2006 at 14:19

> バイキンマンさん
口いっぱいに頬張って、うーうー言ってました^^;
これじゃ、まだまだは長そうです。

> 琥珀さん
悔しかったんでしょうね。
小さなネズミのおもちゃは、噛んだり蹴られたり
散々な目に合ってましたよ^^;

Posted by: kei | May 15, 2006 at 18:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春キャベツのパスタ。 | Main | 甘えん坊。 »