« おひさま大好き。 | Main | 戦いの後。 »

May 25, 2006

抽選結果発表♪

今回の抽選は、もちろん主役のティッシュさん。

Ti1
post-itにお名前を書いて床に貼ります。

Ti2
どれにしようかな。

Ti3
これにしようかな。

Ti4
悩むわ~♪

Ti5
で、床から剥がされたかたが当選です♪

最初は1名の予定でしたが、、、、
予想以上に沢山の方に、お祝いメッセージを頂きましたので
日頃の感謝を込めて2名の方を選ばせて貰いました^^

Harukaさん、琥珀さんおめでとうございます♪

↓ 選ばれたヒトも選ばれなかったヒトも楽しかったよ~って
思っていただけたら、ぽちっと応援プリーズです♪

|

« おひさま大好き。 | Main | 戦いの後。 »

Comments

残念だわぁ。
でも、参加しただけで楽しいですョ。
ティッシュさんも大和っちもシッカリ抽選できるんですねぇ。
立派です。素晴らしいっ!
ウチのネコsにも見習わせたい・・・σ(--#)
今、ゴンさまったら寝とぼけてBEDから落ちそうになってるし。

Posted by: yosynon | May 25, 2006 at 18:22

ティッシュさん大役お疲れ様でした^^
はずれて残念!
今回はどんな抽選方法かと、楽しみでした。
ちゃんと床から剥がすことができるのね。かしこいネ♪
我が家の2にゃんは、食べて、寝て、追いかけっこして・・・
ネコもいろいろですね^^;

Posted by: ひぃ~さん | May 25, 2006 at 19:46

残念・・・引いた子がティッシュちゃんだからね・・
大和っちならきっと・・・・・・・・・・・
でも楽しかったですよ・・

Posted by: イキンマン | May 25, 2006 at 20:52

ティッシュちゃん、お疲れ様でした!残念でしたが参加できて楽しかったです♪ドラも同じ誕生日なので、来年も元気に参加できるといいな☆また、ちょこちょこ遊びに来ますね!

Posted by: sakura | May 25, 2006 at 21:30

> yosynonさん
参加ありがとうございました^^
我が家では、働かざるもの食うべからずなので(笑)
ごんちゃん、大丈夫だったかな?

> ひぃ~さん
モノトーンには、いろいろな抽選方法があるので
今度はショップのAnniversaryでまた披露しますね^^
また参加してくださいね~♪

> バイキンマンさん
大和をひいきしてるのが伝わっちゃったかも(笑)
参加ありがとうございました。

> sakuraさん
モノトーンも誕生日は不明なので、ごんちゃんと同じく
生まれ月辺りのにゃんにゃんの日に決めたんですよ^^
また遊びに来てくださいね、おまちしてまーす♪

Posted by: kei | May 26, 2006 at 15:49

大和っちは綿棒で、ティッシュさんはpost-it なんですねぇ~(^^)
器用なモノトーンさん達に感心しちゃいました。
ティッシュさんご苦労様でした♪これからも元気で!

Posted by: SATO | May 27, 2006 at 00:25

> SATOさん
参加ありがとうございました♪
それぞれの好きなもので、抽選してもらっているので
抽選会は私とモノトーンも楽しいひと時なんです^^

Posted by: kei | May 27, 2006 at 19:00

こんばんは☆

え!?当選ですか!?
わあぁ!嬉しいです!!!
有難うございます♪♪♪
テッシュちゃん、選んでくれて有難うね~~~(=´∇`=)
当たったというだけでとっても満足です~~~ヽ(=´▽`=)ノ
モノトーンさん、楽しいひとときを有難うございましたo(*^▽^*)o~♪

Posted by: 琥珀 | May 29, 2006 at 21:11

> 琥珀さん
すみません、長い間メアドを載せたままだと
悪戯メールが来てしまうので、連絡先を削除してしまいました。
もし宜しければ、下のフォームから御連絡ください。
追記♪御連絡ありがとうございました^^

Posted by: kei | May 29, 2006 at 21:31

ホント、ご連絡が遅くなってしまいスミマセンでした!
すっごくすっごく嬉しいです~^_^
妊婦は懸賞に当たりやすい!と聞いたことがあるんですが、
まさに実感しちゃいました~^_^
ティッシュさん、選んでくれてありがとうネ。

Posted by: Haruka | May 30, 2006 at 09:22

> Harukaさん
ご応募ありがとうございました^^
到着しましたら、おしゃれを楽しんでくださいね。

Posted by: kei | May 30, 2006 at 19:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おひさま大好き。 | Main | 戦いの後。 »