« 自分にご褒美? | Main | またたびの苗が届きました。 »

May 30, 2006

重さと暑さに耐えてます。

椅子に座った、ワタクシの膝に乗り昼寝を始める黒いヤツ。
重さと暑さという拷問に耐えながら、PCに向かっています。
時々お腹をフミフミされるという、セクハラも受けております(笑)

530ya

↓ 甘えん坊大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪

|

« 自分にご褒美? | Main | またたびの苗が届きました。 »

Comments

重石大和っちなんですね。
写真のタイトルが「重石」ってなってますがな。
ネコのポテッとした背中見てると顔埋めて匂い嗅ぎたくなります。
ポテッとした・・・?
(; 」゚ロ゚)」 ゴメンね大和っち

Posted by: yosynon | May 30, 2006 at 21:40

拷問でも厚くっても耐えますよね・・猫ちゃんのためなら
大和ちゃん毛並みがきれいですね

Posted by: イキンマン | May 30, 2006 at 21:51

こんばんは☆

大和ちゃん、すごく安定した感じでお膝に乗っていますね♪
keiさんと一緒が一番落ち着くのでしょうね(=´∇`=)
重さと暑さも可愛い我が仔なら我慢出来ますよねd(=^‥^=)b ニャッ!

Posted by: 琥珀 | May 30, 2006 at 22:10

ウチのピノコが私のお尻シェイプに貢献してるよーに
大和っちもkeiさんのお腹&腿シェイプの手助けしてるんだよ!
さー好意を無にしないよーに、複式呼吸で耐えるのよッ(≧ω≦)b

Posted by: るっこら | May 31, 2006 at 00:41

大和っちちゃんの落ちそうで落ちないバランス感覚お見事!
大きい子は重いけれど 嬉しい重みですね♪
毛艶がいいですね。ツヤツヤ キューティクル!

Posted by: ひぃ~さん | May 31, 2006 at 10:00

> yosynonさん
重石大和っち、大根足とかけたのヨ。
気づいて貰えて嬉しーな。
ポテっなんてもんじゃありません、ぼよーーんです(笑)

> バイキンマンさん
実は写真を撮っているうちに、大和っち落ちちゃったんです^^;
毛艶のよさは、獣医さんにも褒められました。

> 琥珀さん
私、足組んで座ってるので居心地悪いはずなのに
ほんと、究極のバランスの持ち主かもです^^

> るっこらさん
ピノコちゃんの優しさも、大和っちの優しさも・・・・ビミョウ!
でも、下半身のたるみには目をつぶれないし
ありがたく鍛えさせてもらおうかな(笑)

> ひぃ~さん
ほんと、おっきくて重いのでキツかったです。
米袋を腿に乗せて足を組むって日常ではありえないことだし(笑)
天使の輪ができるのは、やっぱり黒猫だけかな?

Posted by: kei | May 31, 2006 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自分にご褒美? | Main | またたびの苗が届きました。 »