« 嵐が目覚まし。 | Main | ピザはいかが? »

May 02, 2006

学習能力ゼロ?

全戦全敗の大和っち。
それでも、連日暇を見つけてはティッシュに挑む。

52yama
PCに向かう私の膝の上に乗ったティッシュに
猫パンチをお見舞いする大和っち。
もちろん結果は・・・・・言うまでもなし(笑)


↓ 負け戦も怖くない大和っちを、応援プリーズ♪

|

« 嵐が目覚まし。 | Main | ピザはいかが? »

Comments

頑張ってるね大和ちゃん・・・よーーしその調子で頑張ろう
挑戦することがだいじだかんね・・・
でも・・まただめだったか・・・めげずに頑張ろうね大和ファンよりです

Posted by: バイキンマン | May 02, 2006 at 21:00

今日はヤれる!気がする。(無謀な行為編)
今回は当たる!気がする。(宝くじ編)等。
わたくしも思いついちゃう時があります。
そして結果は同じ。
大和っちレベルでしょうか・・・((+_+))

Posted by: yosynon | May 02, 2006 at 23:30

大和ちゃん、果敢に挑戦しているんですね^^;
果たして順位は変わるのか!?
これからの大和ちゃんに期待です!!!

Posted by: 琥珀 | May 03, 2006 at 10:32

努力はいつの日か報われます!
今日からネコパンチの練習だ。ファイト!大和っちちゃん!!
でも、今のままでもいいかもね♪可愛いからネ(^^)

Posted by: ひぃ~さん | May 03, 2006 at 12:31

> バイキンマンさん
毎日毎日懲りずに挑む姿はなかなか可愛いものです。
何かの拍子に勝てるかなと思うのですが、難しいようです^^;

> yosynonさん
結果が見えていてもチャレンジするその姿勢に拍手!
大和っちレベルに認定します(爆)

> 琥珀さん
果敢に挑む姿はいいのですが、毎回負け戦で・・・(苦笑)
体格は大和の勝利なんですが、ボス交代のときは来るのかな~

> ひぃ~さん
小さなこともコツコツと、石の上にも3年!
でも、大和っちは4年も挑み続けてこの結果・・・
今日も朝からバトルして負けてましたよ(笑)

Posted by: kei | May 03, 2006 at 13:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嵐が目覚まし。 | Main | ピザはいかが? »