« スーパーモデルへの道。 | Main | 興味なし。 »

May 10, 2006

トリビアの種。

トリビアの泉で猫のお見合いパーティーをやってました。
ねるとん風(古?)でちょっと懐かしい感じ♪

猫のお見合いパーティーを見る猫(笑)
ティッシュさん、かぶりつきで最初から最後までしっかり堪能。

Toribia
て『ロシ子ちゃん、色んな子にアタックしてたけど、私のほうがいけてるわ!』


↓ 参加したいと思ったティッシュさんを、応援プリーズ♪

|

« スーパーモデルへの道。 | Main | 興味なし。 »

Comments

私も見ましたょ。
不思議な事を疑問に思うもんだな、って。
だから、トリビアか!
ティッシュさんたら特等席でご視聴ですね。

プロフィールがイラストになってる!

Posted by: yosynon | May 11, 2006 at 02:25

私も見てましたぁ!

一匹オドオドした仔が気になって大丈夫かな~と思いながら見てましたよ。
スノノはその時はお昼寝中。
私達夫婦だけ熱中して見てました^^;
他の方達のブログでもこの事を取り上げており。ねるとんが懐かしいと思ったのは私だけじゃなかったようでホッとしております(苦笑)

Posted by: 琥珀 | May 11, 2006 at 09:26

はい、私も見ました!ネコの世界も女の子が強い?
ティッシュさん、ホントすごいかぶりつき!
ショコは興味なし、ももは鳴き声と威嚇に反応あり。
一番かぶりついたのは私でした。

プロフィールの絵、haruakiraさんの絵ですよね♪
先月、モデル不足という事でしたので我が家もお願いしました。
が、只今依頼殺到で、嬉しい悲鳴を上げていました。


Posted by: ひぃ~さん | May 11, 2006 at 12:38

うちも見ました・・
女の子ほんとに強いですね・・・・
ティッシュちゃん、特等席で見てますね

Posted by: イキンマン | May 11, 2006 at 14:37

> yosynonさん
キャッキャと鳴く子がいると、つられて鳴いたり
前足が宙を掻いたりと、賑やかなテレビ観賞でしたよ~
このイラストすごく素敵でしょう~
ブログリストにある「一日一猫絵。」さんで書いて貰いました♪

> 琥珀さん
みんなにシャーシャー言われてたアビちゃん!
なんだか頼りなくて、大和を見てるようで応援しちゃいました!

ねるとん、懐かしいと思うお年頃の私たちに、かんぱ~い♪(涙)

> ひぃ~さん
私は興奮気味のティッシュに圧倒されちゃいました。
ティッシュって、意外とミーハーなのかも(笑)

haruakiraさんに1月ごろ書いて貰ったんです♪
ティッシュはウンがいい事に、100匹目のネコちゃんとして
ブログにアップして頂いて、素敵な思い出になりました♪
ショコももコンビが登場したら、是非教えてくださいね!

> バイキンマンさん
女の子は強く逞しく、弱気な男の子の縮図が我が家にも(苦笑)
特等席で見るこの一方、無反応な子もいましたよ~^^

Posted by: kei | May 11, 2006 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーパーモデルへの道。 | Main | 興味なし。 »