« ハッピーバースデイ♪ | Main | おひさま大好き。 »

May 23, 2006

祝いの宴。

ティッシュのお誕生日、楽しいお食事タイム。
Bd2

今日のご馳走は、近海モノの鯛のポワレ♪
Bd1

2つのお皿を射程圏内に入れた黒い影。
Bd3

お皿を狙われ、ご機嫌急下降のティッシュさん。
Bd4

ご馳走に心踊る大和っち。あっちもこっちもつまみ食い・・・・
Bd5

でも、今日の主役はこの方。
Bd7

ヒトのお誕生日を堪能した大和っち。
Bd6

この後、どうなったのかは皆さんのご想像通り(笑)
         
↓ 意外と大胆な大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪

ティッシュさん聖誕祭、プレゼント♪
この下の記事を見てね♪
まだまだ応募間に合いますよー。

|

« ハッピーバースデイ♪ | Main | おひさま大好き。 »

Comments

大和ちゃん・・うーーーん食ったーーーそんな感じ・・
この府との大和ちゃんが・・かわいそうにね・・
しかしすごいごちそうですね

Posted by: イキンマン | May 23, 2006 at 21:03

鯛のごちそう、ティッシュさんしあわせね!
大和っちちゃん、オイシイご飯の前では、ティッシュさんの存在も目に入らなかったかな?
ティッシュさん、いい寝顔の大和っちちゃんを、許してあげてね♪

Posted by: ひぃ~さん | May 23, 2006 at 21:17

こんにちは~!

大和ちゃんたらちゃっかりしてますね^^
でも美味しい物はみんなで分けて食べるとまた美味しさも倍増ですよね!
その鯛、お姉さんも欲しいなぁ。。。

Posted by: 琥珀 | May 24, 2006 at 15:42

> バイキンマンさん
相当美味しかったらしく、1.5ニャン前をぺろりと平らげました^^;
今回は、自業自得です!

> ひぃ~さん
ティッシュがまだ食べている上に、自分の分があるのに
ヒトのお茶碗に頭突っ込んで・・・・(苦笑)
今回ばかりは、私もティッシュに加勢しちゃいました^^

> 琥珀さん
同じものを同じだけもらっているのに
ほんと、ちゃっかりモノです(苦笑)
たぶん、おねーさんにもあげないどころか、
何か奪いそうな食い意地ですよ^^;

Posted by: kei | May 24, 2006 at 19:41

コメントを送るのはものすごく久しぶりで、覚えていらっしゃらないかと思いますが…(^^;

遅くなりましたが、テッシュさんお誕生日おめでとうございました☆
私の誕生日と1日違いです!なんだか嬉しくなりました(笑)
スペシャルディナーとっても美味しそう♪
2匹いると、お互いの誕生日にご相伴に預かれてトクですね(笑)

大和くん、最近胸元に白い毛が出てきている?
長い間一緒に住んでいると、お姉ちゃんに似てくるのかしら?(笑)
うちのクロも最近、手の先に白いポッチが出てきました。
逆ホクロみたいです(^^;

Posted by: ユウ | May 25, 2006 at 12:56

> ユウさん
お祝いメッセージありがとうございます。
大和っちは首と胸、あと後ろ足の先に白い毛が生えてます。
実はなんちゃってクロネコなんですよ。

Posted by: kei | May 25, 2006 at 16:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハッピーバースデイ♪ | Main | おひさま大好き。 »