« 入梅しました。 | Main | 何がしたいの? »

June 09, 2006

お宝発見!?

お外の天気が悪くても、お家の中で楽しく過ごすモノトーン。

69ya
大和っちの目が輝く。お宝発見の瞬間♪

69ya2
今日のお宝は、ソファーの隅に落ちてるヘアピン!大和っちワクワク♪

69ya3
さりげなく足を伸ばしてピンを隠し、背後のティッシュをちらり。

69ti
隠さなくても、ティッシュさんは興味ないみたいだよ、大和っち(苦笑)


Ranking
↑ ヘアピン1個でワクワクドキドキな大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪
  &いつもポチっと応援ありがとう!只今72位/950サイト中

|

« 入梅しました。 | Main | 何がしたいの? »

Comments

大和っち、後ろ確認するところが又可愛い
薄いブルー似合うな・・大和ちゃん・・
今度遊びにおいでよ、僕と遊ぼうよ←ミッコ   と、一人っ子のミッコの言葉だよ大和ちゃん・・

Posted by: イキンマン | June 09, 2006 at 21:09

隠す心配はなかったようですね^^
ティッシュさん、大人~
大和っちの 何事もないフリ が、たまらずラブリー☆

Posted by: ラピママ | June 09, 2006 at 23:06

> バイキンマンさん
慎重な性格なので、宝物を見つけたら
取られない様にまずは回りを確認です^^;

> ラピママさん
このピンが銀色だと、ティッシュも参戦してましたね^^
大和っち、平常心を装いながらも隠し事しているせいか
目が悪いことしてますって感じでしょう(苦笑)

Posted by: kei | June 10, 2006 at 13:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 入梅しました。 | Main | 何がしたいの? »