« 熊より強い猫!? | Main | ツヤツヤの秘密。 »

June 14, 2006

つかみ所のない相手。

アロマポットを使うのは、ちょっと暑い季節になってきたので
お風呂上りのリラックスタイムに、お香を焚いた。
ライムの香りでリフレッシュしていると、大和っち登場。

614ya
ユラユラと揺れる煙に、釘付け。
お香が燃え尽きるまで、ふわふわと舞い上がっては
消えてゆく煙に惑わされた、4歳の夏(笑)


Ranking
↑ 不思議発見な毎日を送る大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット2日目
朝・ドライフード 
夜・真ダラ キャベツ しめじ しじみ汁 +サプリ

|

« 熊より強い猫!? | Main | ツヤツヤの秘密。 »

Comments

あのーーー大和っちの食事ですよねメニューは・・
私よりいいもの食べてる(涙
大和ちゃんの、黒の毛と目の色がピッタリで、ますますファンですね。

Posted by: イキンマン | June 14, 2006 at 21:24

リラックスタイムにはお気に入りの香、かかせませんよね♪
ウチの子は大丈夫なのですが、キャンドルに近づきすぎて
ヒゲがチリチリになってしまった猫を今まで何匹か見たことが
あります。火につられちゃんうですかねぇ。

Posted by: gris gris | June 14, 2006 at 23:42

大きなお目目でみつめて・・・不思議なんでしょうね。
ダイエットメニュー、豪華ですね~
ショコは処方食ダイエット始めてから、3ヶ月で-500g
あと-300g頑張ってみようと、先生に言われました。
ショコの「ご飯もっと頂戴攻撃に」私のほうが負けてしまいそう(涙)

Posted by: ひぃ~さん | June 15, 2006 at 16:53

お香私もそろそろ焚こうかと思っているんですよ。
アフタヌーンティにもあるかなぁ。
お香ってリラックス効果抜群ですよね^^

Posted by: 琥珀 | June 15, 2006 at 17:27

> バイキンマンさん
ダイエット中なので、モノトーンの食事を記録してます^^
1歳を越えた位から、今の眼の色に変わったんですよ~

> gris grisさん
香りでリラックス度倍増ですよね♪
家にも、お鍋の中のご馳走に心奪われて
しっぽを燃やしてしまった子がおります(涙)
野生では、火は怖いものだと思うのですが
そういう記憶って遺伝しないんでしょうかね・・・・。

> ひぃ~さん
不思議でたまらなかったみたいですよ。
でも、毎年お香の煙は見ているはずなんですが(苦笑)
ショコちゃん頑張ってますね♪
ひぃ~さんも、がんばって!!
大和も2年前に1kg落としたんですが
油断するとすぐ増えちゃいますね(反省)

> 琥珀さん
夏になると、なんだかお香が恋しくなります。
お気に入りの香りでユッタリしてると、1日の疲れも飛びますよね^^

Posted by: kei | June 15, 2006 at 18:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊より強い猫!? | Main | ツヤツヤの秘密。 »