« 冷やし中華始めました。 | Main | ビールと餃子。 »

June 20, 2006

暑さに負けました。

ティッシュさんはピンク色の耳と目を
うっすら赤くして、30度以上をお知らせ。

621ti2
ペラペラと新聞をめくっていると、興味津々。

621ti
興味はあるけど、暑さにやる気を奪われるの図(苦笑)

Ranking
↑ 連日の夏日に負け気味なティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット8日目 体重5.3kg (±0kg)
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) ミックスベジタブル オートミール チキンスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 冷やし中華始めました。 | Main | ビールと餃子。 »

Comments

こんばんは☆

テッシュちゃんも暑さで参っていますね。
うちの仔も毎日伸び~~~っと長くなっています(笑)
でもお買い物から帰ったら袋のチェックは欠かせません!

Posted by: 琥珀 | June 20, 2006 at 22:06

ティッシユちゃんも、暑さにはかなわないかな・・
でも見た目涼しそうですよねティッシュちゃんは・・・

Posted by: バイキンマン | June 20, 2006 at 22:25

ティッシュさんてば、ソファの緩やかな斜面すら越えられないみたいですね^^;
うちのも手足をまーーっすぐ伸ばして毎日「コ」の字で寝てます。

ティッシュさん今日の赤い首輪も似合うー(≧▽≦)!

Posted by: ラピママ | June 21, 2006 at 00:14

> 琥珀さん
ほんと暑い日が続いて、参っちゃいます。
モノトーンも思い思いの場所で伸びてます・・・。
スノノちゃんの方が体感温度が高そう!

> バイキンマンさん
白い毛と目の色が涼しげに映るんですよね^^
でも、暑いのには変わりないようです・・・

> ラピママさん
もう、1歩も動きたくないようです^^;
ラピタくんは、暑くてコの字、我が家は数字の一が流行中です(笑)

Posted by: kei | June 21, 2006 at 13:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冷やし中華始めました。 | Main | ビールと餃子。 »