« またたびの苗が届きました。 | Main | ロハスな暮らし? »

June 01, 2006

耐える毎日。

今日は暑かった、それもそのはず最高気温31℃。
テレビでは改正された道交法施行の話題が多く
イライラした人たちの荒げた声で体感温度が上がった・・・・

61yama
テレビを見るワタクシの横で、お休み中の大和っち。

61mono
横切る白い影。

61ti
そして、ちょこんとワタクシの膝にティッシュさん。
重くはないけど、、、あーーーつーーーーいーーー。
今日も耐えてます(涙)

↓ 暑さと闘うワタクシを、ぽちっと応援プリーズ♪

|

« またたびの苗が届きました。 | Main | ロハスな暮らし? »

Comments

今日は暑いしさすがにあまり近寄ってこないでになりますよね
暑いのと寒いのがかわりばんこでは体調もですね・・・
大和ちゃんほんとにおとなしそうな目で可愛いですね
大和ちゃんによろしくです・・

Posted by: イキンマン | June 01, 2006 at 20:51

交代で、お膝に乗るなんてカワイイですねぇ(^^)
見上げたお顔も可愛くていいなぁ~。。。
うちのランは、お腹のモミモミはするんですけど、抱かれたりお膝はいまいち好きじゃないみたいで・・・
今、発情期なのかどうかわからない行動をしてます(^^;)
構わないでいると、急に足に噛みつきます(とほほ)

Posted by: SATO | June 01, 2006 at 21:36

昨日は暑かったですよね~。
外に出たら、日差しはもう夏でしたね。
ニュースでイライラした人達を見て、大人げないなぁと思ったのは私だけでしょうか!?
こうなったのも普段のマナーの無さからきたもの、取り締まる方達に食って掛かるのはおかしいですよね。
取り締まる方達も大変な思いをされているのだから。。。

今日はテッシュさんがお膝を独占してるんですね。
見上げたお顔可愛いですね♪

Posted by: 琥珀 | June 02, 2006 at 08:29

> バイキンマンさん
ほんと、暑かったり寒かったりお天気コロコロ変わりますね。
けむくじゃらのモノトーンは昼間伸びてました・・・

> SATOさん
交代ならまだいいほう、同時に乗られてきついときもあります^^;
大和っちもダッコは苦手なのに、膝のりは好きみたいです。
ランちゃん、何か言いたいことがあるのかな?

> 琥珀さん
駐車違反して激怒してるヒト、私も同感ですヨ。
でも、宅配など仕事のために一時駐車しているヒトには
何らかの対策を取ってほしいと思いました。
郵政公社の車だけは例外なんて、納得行かないですっ!
ティッシュは写真を撮るために、モソモソ動く私に
一言物申したかったらしいです(笑)

Posted by: kei | June 02, 2006 at 18:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またたびの苗が届きました。 | Main | ロハスな暮らし? »