« ネコらしさ。 | Main | 今日も暑いですね。 »

June 28, 2006

涼しい場所を求めて。

ぐんぐん気温が上がった今日、冷やし中華リベンジ!
先日忘れたトマトは用意できたのですが、またクラゲ忘れる・・・・(涙)
Hiyasi2


628ya
昨日は暑くてぐったりガマン大会だった大和っち。
今日は、窓辺のテーブルの上ででろーーんと、行き倒れ(苦笑)

628ya2
でも、暑くて眠れないらしい・・・

628ya3
その後、家中をウロウロして落ち着いたのはココ。
大好きな綿棒も一緒につれてきて、仲良くお昼ね(笑)


Ranking
↑ 今日は涼しく眠れた大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット16日目
朝・ドライフード
夜・鯖(水煮) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« ネコらしさ。 | Main | 今日も暑いですね。 »

Comments

大和ちゃんの寝てるこの柄がいいですね・・・
むかしの風呂敷思い出しません・・・古すぎるか・・・

Posted by: バイキンマン | June 28, 2006 at 21:05

東海地方はムッカァ~と湿気てますよね(-_-;)
ウチのネコsもグテーっとしてます。
大和っちは真っ黒クロ助だから余計に暑いかもですね。

明日は市内にデッカイ・エイデンがプレOPENするので
デジカメをGETしてきたいと思います(*^^)v

Posted by: yosynon | June 28, 2006 at 23:26

トマトが沢山で彩がきれいな冷やし中華^^
私はトマトの皮が好きなので、ほとんど皮付きで出します。
今日も予報ではあつい・・・
綿棒と一緒にお昼寝とは^^扇風機で風が循環して涼しくなった?
唐草模様のお座布団もいいですね。昔は、一家に一枚は
風呂敷があったような・・・古すぎたかな?

Posted by: ひぃ~さん | June 29, 2006 at 08:53

> バイキンマンさん
唐草模様、大和ににってると思いませんか^^
唐草風呂敷と言えば、泥棒が首に巻きつけてるイメージです♪

> yosynonさん
今日も素敵なくらい気温上がりましたね(涙)
テレビのCMでやってるエイデンですね♪
新しいデジカメ、いいなーーー。

> ひぃ~さん
火を通す料理以外は、私も皮ごとです♪
これからはトマトが美味しい季節で嬉しいです^^
唐草座布団の上でモノトーンがちょこんと座ってる姿を想像して
作ったんですが、寝てばっかりなんです・・・。
猫と唐草模様って招き猫みたいで可愛いですよね♪

Posted by: kei | June 29, 2006 at 19:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネコらしさ。 | Main | 今日も暑いですね。 »