« ぷちオイルショックに備えて。 | Main | 上下関係。 »

June 06, 2006

気温計なネコ。

湿度も低く、気温もそれほど上がらず過ごしやすい日。
部屋に気温計はないけれど、モノトーンで気温はわかる。

65ti
ティッシュがベットから、頭をちょこんと出していたら、20度前後。

66ti
足が出てきたら、25度前後。

63ya
同じく25度の大和っち。 この気温で、もうぐったり? (笑)


Ranking
↑ 気温もお知らせしちゃうお役立ちモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪

|

« ぷちオイルショックに備えて。 | Main | 上下関係。 »

Comments

なんか大和ちゃんぐったりしてますよね・・
ティッシュちゃんは、良い温度計ですね・・こんな可愛い温度計ほしいです・・

Posted by: イキンマン | June 06, 2006 at 21:36

大和ちゃん、真っ黒だからやっぱり熱を吸収するのかな。。。
ぐったりしていますね^^;
にゃんこの様子で今どれぐらい暑いのか解りますよね。
我が家のにゃんこも今伸びきっています(笑)

Posted by: 琥珀 | June 07, 2006 at 13:03

> バイキンマンさん
大和は早くもバテたらしいです(笑)
ティッシュを見て、部屋の空調を変えたりしてます、便利ですよ~

> 琥珀さん
大和は黒い上に、短毛種のわりに毛が長めな
なんちゃって中毛ネコなので、暑さにすごく弱いですね^^;
スノノちゃん、正真正銘の長毛さんだから、夏は大変そうですね。

Posted by: kei | June 07, 2006 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぷちオイルショックに備えて。 | Main | 上下関係。 »