« 牛騒動、、、、その後。 | Main | 無防備な寝姿。 »

June 23, 2006

用意された特等席。

家事を終えてリラックスタイム。
ソファーに転がって、テレビでも見ようとリビングに行くと・・・

623ya
気持ち良さそうな、のびのび大和っち。

623ti
ソファーのカーブとクッションに、スッポリおさまってリラックスするティッシュさん。

623mono
ちゃんとワタクシの座るスペースを空けているモノトーン。
日頃の教育のお陰かな? (笑)


Ranking
↑ よく出来たモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット11日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) ラム骨ごとミンチ(生) スイートコーン 亜麻仁油 +サプリ

|

« 牛騒動、、、、その後。 | Main | 無防備な寝姿。 »

Comments

沢山遊んでくれて、美味しいご飯作ってくれるkeiさんに
感謝の気持ちを表しているモノトーンさんなのね^^
我が家の2ニャンもこのお写真のように真ん中あけて寝てます。
が、不仲(?)なので。決して私のためではありません(涙)
ソファーきれいですね。我が家は1年前に買い替えましたが、
気がつけば引っかき傷ばかり・・・日頃の教育が悪かった(反省)

Posted by: ひぃ~さん | June 24, 2006 at 09:30

> ひぃ~さん
私の場所を空けておかないと、せっかくの寛ぎタイムを中断され
無理やり退かされるるからと言う噂もチラホラ(笑)
ソファー、家のも1年前に買い替えたんですよー。
白いのであまり目立ちませんが、所々に爪が刺さった後が・・・(涙)

Posted by: kei | June 24, 2006 at 16:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 牛騒動、、、、その後。 | Main | 無防備な寝姿。 »