« 名古屋名物・手羽先唐揚♪ | Main | 熊より強い猫!? »

June 12, 2006

要ダイエット!

入梅してから、おひさまが顔を出す日が多くて得した気分♪
太陽の光を一杯浴びて、小さな花が咲きました。

Q・この花なーーんだ? 

Cnf
A・キャットニップの花です (←答えだすの早すぎ?)


612ti1
暑かったので、ティッシュさん、でろーーーん。
理想体重より少なめの、カリスマモデル並みの、スラリボディー。

612ti2
そして、流行のヨガしちゃってるのか、空中遊泳ポーズ(笑)

612ya
こちらは、笑い事では済まされない体型の大和っち。
理想体重を維持しているはずなんだけど、なんとなくぼよよーーん(涙)

Ranking
↑ 本日よりダイエットすることになった大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪

|

« 名古屋名物・手羽先唐揚♪ | Main | 熊より強い猫!? »

Comments

こんばんは☆

キャットニップのお花綺麗ですね♪
お写真いつも綺麗に撮られていて羨ましいです^^

大和ちゃんは太っているのかな?
それよりも黒のビロードの毛がとぉっても美しいですね♪
そちらの方に目が行ってしまいました!

Posted by: 琥珀 | June 12, 2006 at 22:27

キャットニップの花、初めて見ました キレイ!
ご自宅で栽培できるのですね♪
ティッシュさんはヨガでスリムな体型を維持してるのね。
大和ちゃんは男の子だから、筋肉がついているのよね。
ホント、2にゃんさんいつ見てもツヤツヤですね^^

Posted by: ひぃ~さん | June 13, 2006 at 17:44

> 琥珀さん
ハーブの花は小さくても、きれいな色で可愛いものが多いです^^
キャットニップはちょっとクリオネみたいな形がまた可愛い♪
大和っち、体重計に乗せたらやっぱり増えてました。
毛艶でオデブが隠せて、嬉しいです(笑)

> ひぃ~さん
キャットニップはとっても扱いやすいハーブなので
5年間、猛暑でも大雪でもベランダですくすく育ってくれてます♪
大和っち、手足は筋肉ムチムチだけど、おなかは・・・・(涙)
モノトーンの毛艶がいいのには、ちょっと思い当たるフシありです^^
こんど、秘密アイテム(笑)をお披露目しますねー。

Posted by: kei | June 13, 2006 at 19:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名古屋名物・手羽先唐揚♪ | Main | 熊より強い猫!? »