« 涼しい場所を求めて。 | Main | 野次猫? »

June 29, 2006

今日も暑いですね。

人と合ったら第一声が、『今日も暑いですね』な今日この頃(苦笑)
南国沖縄よりも暑い、岐阜より発信中のブログmonotone・・・

629mti
晴れ渡った空を見ながら、今日も日課の朝の見回りティッシュさん。

629moya
朝の涼しいうちに、座禅で涼しさを悟ってみているような大和っち。

629mono
午前10時には気温は30℃越え、モノトーンウダウダ。
ちなみに本日の最高気温、34.1℃。

モノトーンもゴロゴロしてばかりで、ネタも偏りがちです・・・・(涙)


Ranking
↑ 寝姿ばかりですみませんなモノトーンに、ぽちっと渇をプリーズ!


★大和っちダイエット17日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) マトン(生) フィーラインヘルス 人参 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« 涼しい場所を求めて。 | Main | 野次猫? »

Comments

朝の見回り、ごくろうさま^^偉いですね、ティッシュさん
10時に30度超は、きついですね。風が吹いても熱風ですね><
暑さでモノトーンさんは、食欲はどうですか?
寝姿もとっても絵になりますよ^^癒されます♪

ショッピングの返信メールありがとうございます。
楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。

Posted by: ひぃ~さん | June 29, 2006 at 21:19

いやーーこの暑さでは、ニャンコっちも動かないですよ・・
寝たも減りますが、ニャンコの行動も減りますね・・

Posted by: バイキンマン | June 29, 2006 at 22:03

東海地方でも岐阜が最高気温をたたき出したんじゃないですか?
これからもっと体温越えな気温ですょね~(T=T)
ネコさまの真夏対策しなくちゃです。

Posted by: yosynon | June 30, 2006 at 02:01

一枚目のティッシュさんのきれいな水色のおめめがすごく綺麗で涼しげですね(*^^*)
大和っちの寝姿、シルエットがなんともいえずかわゆいです(≧▽≦)!

でも暑いんですよね。乗り切れ~モノトーン☆

Posted by: ラピママ | June 30, 2006 at 06:35

> ひぃ~さん
今日はやっと雨が降りました、でも蒸し暑い(涙)
モノトーンは日が沈むと元気になって、ゴハンコールで賑やかですよ^^;
食欲もばっちりで、大和に至ってはダイエット中なのに・・・状態です。

> バイキンマンさん
ほんと、この暑さには参りますね。
昼間休んでいる分、日が沈むと大運動会で賑やかな我が家です^^;

> yosynonさん
岐阜は山に囲まれてるから気温がぐんぐん上がってねー(涙)
毎日微熱ナ気温が続くと思うと、、、、ヤダヤダ。
夏の留守番は熱中症にも気をつけてあげないとだし、頑張ってー。

> ラピママさん
白&ブルーは涼やかでいいですよね^^
大和っち、ぐったり感が良く表現できてるでしょう(笑)
ラピタくんも、暑さでのびのびーってしてるのかな?

Posted by: kei | June 30, 2006 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 涼しい場所を求めて。 | Main | 野次猫? »