« ツヤツヤの秘密。 | Main | 猫型パンチ。 »

June 16, 2006

ストレス発散方法。

昨日の記事で、大和っちが枕にしていたのはこのおもちゃ。
ベランダで育てたキャットニップが沢山入ってます。

617ya


ティッシュとのバトルに負けた後・・・・


Ranking
↑ おもちゃに八つ当たりする大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット4日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 砂肝 マッシュポテト 亜麻仁油 +サプリ

|

« ツヤツヤの秘密。 | Main | 猫型パンチ。 »

Comments

あらら~大和っちちゃん、やってますね~ウフ、カワイイ
ストレスはためない事ね^^
いつかティッシュさんに勝てる日が来るからね。
たぶん、おそらく、きっと・・・?
とり農園さんのささみふりかけ、完売でした^^;
好評みたいですね。こまめに訪問してみます。

Posted by: ひぃ~さん | June 16, 2006 at 21:29

キャハハー!やっ大和っち。。。
けりけりけりけりっ!ってしてますねぇ(≧▽≦)

うちのにゃんは着地に失敗した時とか私に八つ当たりで噛み付いてきたりします^^;

キャットニップはまだ与えたことないんですが、大和っちを見てると相当楽しそうですね☆

Posted by: ラピママ | June 16, 2006 at 22:33

> ひぃ~さん
おなかをゴロンと出しながらキックしているうちは
ティッシュには勝てないと思います(笑)
ふりかけ、人気アイテムなのですぐ売り切れちゃうんですよね^^;
早速、私も買占めに行ってきました(笑)

> ラピママさん
ケリケリで少し気分が晴れたようです(笑)
ラピタくん、運動神経良さそうなのに着地で失敗!?
キャットニップ&またたびは個体差があるみたいですけど
家は2にゃんとも好きでおもちゃに入れると良く遊びます^^
キャットニップデビューしてみる!?

Posted by: kei | June 17, 2006 at 16:03

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

Posted by: みつ | June 17, 2006 at 20:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ツヤツヤの秘密。 | Main | 猫型パンチ。 »