« 気温計なネコ。 | Main | 入梅しました。 »

June 07, 2006

上下関係。

皆さんもご存知のとおり、モノトーンには厳しい上下関係があり
このお陰で揉め事も少なく、日々の穏やかな生活が守られている。

66mono
寝室のチェストの上。
柔らかいマットがある籠で眠るティッシュと
くまのパジャマの上で眠る大和っち。
どんな時も、規律は守られている(笑)

Ranking
↑ どんなときも~♪どんなときも~♪逆らえない大和っちを、ぽちっと応援プリーズ!

|

« 気温計なネコ。 | Main | 入梅しました。 »

Comments

紳士な大和っち。。。
レディーファーストなのですね☆

あ、常にこんな感じでしたか(^^;)

Posted by: ラピママ | June 07, 2006 at 20:34

↑と同じです・・
大和っち譲ってあげてるんですよ・・
ほんとは強いけど、我慢してるんですよ←願望と自分を重ねてる・・

がんばれよ・・大和っち

Posted by: イキンマン | June 07, 2006 at 21:16

> ラピママさん
ジェントルマン大和っちですか。
たまには、そういう事にしておきましょう(笑)

> バイキンマンさん
願望を大和っちに託すなんて、キケンですよ(笑)

Posted by: kei | June 08, 2006 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気温計なネコ。 | Main | 入梅しました。 »